excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


履歴書バトン

ども^^

坊主にしてからもうすぐ5ヶ月!伸びてきたので散髪にいってきますた!
うちの会社は、髪が長いと怒られます・・・。
食品会社だからね、仕方がない!

もみ上げが長くなったので行ってきました!

オイラ「もみ上げ短めに、後は適当に!」←適当かよ・・・

オイラは散髪屋に行くと寝てしまう事が多い!
散髪終ったので起こして貰ったら・・・ん~もみ上げ、まだ長い!
もう一回切ってもらうのも悪いし、眠いし、もういいやって思って帰ってきますた。

あ~また上司に「それで散髪行ったんか?」って言われそうだ・・・

前はそれで坊主にしたんだよね。

バリカン買ってこようかな・・・

前置きはその辺でバトンいきます。

指名してくれたtomonaoyoshi3さん、えもやん、きゃらめるさん、ありがとうね^^
かなり遅くなってごめんね^^

<履歴書バトン>

1.回す人5人を最初に書いておく。
 ん~いつもこれで迷うw

 ・ジョジョ
 ・RIGHTはん
 ・紗羅ちゃん
 ・チーズ
 ・林檎さん

とりあえず暇そうな人を選んでみた!←失礼な奴!
冗談だから気にしないで、時間があればやっておくれ!

 
2.お名前は?
 
ワッキィ。2年ほど前にパン学校で知り合った人の呼び名。(まったく意味なし!)
いや、元をただせば「作詞しようよ」のH.N。
パン学校で知り合った人に卒業の詞を書いて、見てもらう為に「作詞しようよ」で載せた時に、ウケ狙いで書いたH.N。まさか、ここまでこの名前を使うとは思わんかった!


3.おいくつですか?
 
歳は聞くな!自称28くらいで頑張ってる!←無理無理w

4.ご職業は?
 
小麦粉を頭からかぶる事。
卵をそこら中にこぼす事。
上司に喧嘩を売る事。

5.ご趣味は?

作詞。
仕事前は布団で現実逃避。 
ブログののぞき。
悪戯コメント残す事。


6.好きな異性のタイプは?

一緒にいて気を使わない人。←オイラ自身、人に気を使わないが・・・
嘘をつかない人。←オイラ自身、嘘つきだが・・・
ひたむきな人。←オイラ自身、めんどくさがりで堕落してるが・・・
笑顔が素敵な人。←あかん・・・オイラ自身、笑うのヘタすぎる・・・
ツッコミどころ満載な人。←コンビ組むか?


7.特技は?
 
寝たら起きへん・・・。いや~この前電車で爆睡!気がついたら隣のオバちゃんの肩を借りてた!「おばちゃん、逃げずに肩貸してくれてありがとうな!」

8.何か資格持ってますか?

運転免許書。←乗ってませんが・・・
珠算、暗算2級。←計算機使った方が早いですが・・・
英検3級。←もうあかん・・・
人間失格!←うん、失格w

9.悩みが何かありますか?

あることはあるが大した事はない!


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなのはから揚げ。♪から揚げおいしく作りましょ!モミモミ~モミモミ~ by 香田 晋
嫌いなのは茄子料理全般!♪ナ~ス るるるナ~ス ナ~ス製薬~ byアース製薬 (古!)

11.貴方が愛する人へ一言
 
書いたけど、やっぱり本人の前でしか言わない。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ・ジョジョ・・・「作詞しよ」の仲間。上条 維月さん。ある時、紗羅ちゃんと上条さんが何て名前を呼ぼうか考えてる時に、オイラがしゃしゃり出て(上条・・・上と条)でジョジョと勝手に命名。初めて詞にレスした時は、丁寧な言葉使いや名前から女性だと思ってた!ところがどっこい!最近やっとブログも復活!いろいろあるけど頑張ろうな!

 ・RIGHTはん・・・言わずと知れたオッサン同盟wオイラはRIGHTはんと会って、笑う事の大切さを学んだ。ネタの為なら手段を選ばない?取得免許の多さにはビックリ!どこでも生きていける人間!RIGHTはんと飲む酒は最高だよ!
 ・紗羅ちゃん・・・オイラが知る中で「作詞しよ」で一番心が成長した人。前向きな人。とても純粋な人。最近、悩んでた時期が懐かしいなって思った!それくらい成長したと思う。これからも頑張ろう!
 ・チーズ・・・おっちの同級生。活発な女の子のイメージ!元気がある子!男勝りの性格?←失礼wでもそれがチーズの良いところ! 
 ・林檎さん・・・オイラの作詞の師匠!初めて詞を見た時はショックを受けた!すげぇってw勉強させられました!バトンをいつも貰ってくれるありがたい人。

仕方ないからやってやるぜ!っていう方だけでいいのでよろしくお願いします^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-06-01 20:59 | それ、笑えんやろ!?
<< 居場所があるから 崩れ落ちた後に >>