excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ええ夢見たな!

最近、仕事が暇で嬉しいワッキィです。
帰って時間があるとブログも更新できますです。←日本語変!

今日はtomonaoyoshi3さんから頂いたバトンと「それ、笑えんやろの?」のネタ。

まずはバトンね。

1.夏になると聴きたくなる曲は?

  ラジオ体操第2 ♪腕を大きく上げてのびのびと背伸びの運動!!!←やっぱこれっしょ!

2.夏と聞いて思い出す人は?

  松崎しげる ←冬でも思い出すがw
3.夏になると食べたいものは?

  パイナポー ←ハマッタ!

4.夏と聞いて思い出すことは?
  
  蚊に刺された後のバッテン印

5.突然ですがスイカとメロンどっち派ですか?

 メロン派 ←スイカは種がめんどくさい!

6.今年の夏は海に何回行きたいですか?

  今年は行くぞ!そして溺れて泣いて帰ってくる。


7.水着買う予定はありますか?もしくは買いましたか?

  随分買ってないな・・・。買う予定なし!

8.冬と夏、どっちが好き?

  冬!暖房なしでも平気!


 9.夏を過ごしたい場所は?

  冷蔵庫!

10.バトンを回す人をどうぞ!

 時間ある人どうぞ^^

次、「それ、笑えんやろ?」のネタね。

つうかね・・・・バトン9番目まで書いて・・・また変なボタン押して全部消えた・・・。
めげずにまた書いたけど、時間もないので短めに書いた!


3日前の仕事中の出来事。

員ちゃんが何か言い出した。

員ちゃん「中前、木曜日でこの会社ともお別れや~!」
オイラ「ん?辞めんの?止めへんけどw」

員ちゃん「木曜日にロト6当たるからな!」
オイラ「もう、当たった気でいるんかい!」

員ちゃん「今回は自信がある」
オイラ・・・どこからその自信が湧いてくるのか・・・

員ちゃん「今回は26の数字がくる!」
オイラ「どういう根拠で?」

員ちゃん「俺が煙草辞めたの26日やから」
オイラ・・・すげぇ根拠だ!

員ちゃん「4億当たったら、パチンコ連れてったるわ」
オイラ・・・もう当たった気でいやがる!つうか、何でパチンコやねん!

オイラ「パチンコ資金出してくれるん?」
員ちゃん「出したる!」

オイラ「勝ったらくれるん?」
員ちゃん「負けたら返さんでええ!」

オイラ・・・つうことは勝ったら返せって言う事かい!





まったく時間の無駄なんですけど・・・・

つうか、4億当たったらパチンコしやんでいいやろ!


で、今日 当選発表!

員ちゃん「中前、携帯で調べてよ」
オイラ「え~めんどくさい。もうすぐ朝刊くるやん」

員ちゃん「頼むわ。今回自信あるから当たりそうな気がするねん」
オイラ「はいはい」

携帯で調べてみる。

オイラ「員ちゃん!4億円1人当たってるな!」
員ちゃん「俺ちゃうん?」

オイラ・・夢見れる人はいいね~♪

オイラ「ざんね~ん」←ミリオネアのみのさん風に

オイラ「26の数字は入ってなかったわw」
員ちゃん「自信あったのにな~」

オイラ・・・だから、どこからその自信がくるのかw

員ちゃん「確率的に当たりそうやったのに~」
オイラ「確率!?」

オイラ「どんな確率?」
員ちゃん「煙草辞めたの26日やから」

オイラ「それ、確率ですかい・・・」


員ちゃん「ロト6って当たりそうな気がせえへん?」
オイラ「買わんと当たらんけど、当たる気はせえへん!」


員ちゃん「そろそろ当たるはずやねんけどな」
オイラ「まぁ、ええ夢見させてもらったなw」

員ちゃん「今度は2000円分買おう。今度は当たる気がする」

員ちゃん「当たったら、パチンコ連れてってやるわ」






















いや・・・・・だから時間の無駄やって!



d0042733_8373594.jpg


随分前の仕事帰りに員ちゃんに「面白い顔して」て言って携帯で写真を撮った!

当然、本人無許可! 

一応、目は隠しておくね♪
[PR]
by panyanowakki | 2006-07-21 07:15 | それ、笑えんやろ!?
<< これ、いつまで続くねん 勉強しまっせ! >>