excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これ、いつまで続くねん

31(サーティーワン)のアイスを食ってきました!
アイスって食べると止めやれんよね!

物足りず、氷とアイスとモカをミキサーで砕いた飲み物も頼んで、見事にお腹ゴロゴロになったワッキィです^^

むひょう~アイス最高~!!! ヾ(゚Д゚)ノ←壊れた!

今日はともなおよしさんから頂いたバトンいきまっせ!

長いよ~!果たして最後まで読んでくれる人がいるか?←その前に最後まで書けるか?w


エンドレスバトン





□■ルール■□
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい




01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 同じパン屋さん。何のパンが好きかなぁ・・・?

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 せっかち? というか、歩くのが早いんじゃい

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 冷蔵庫に食べ物が入っている人
 部屋を散らかせる人
 コーラが好きな人
 嘘を付かない人
 もったいないお化けが憑いている人

04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

 もったいないお化けが、逃げていった人

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 鬼嫁 ・・・に祟られない人  ← www

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 キングカメハメハ~~~!!!

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 もちろんRIGHTはん♪ 
 また、メシ行こな

08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  ライトくん ・・・林檎は好きですか? from L

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 もちろん ・・・ ナイショかもwww
 使い道は決まってるけどね(笑   

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

  謝らんでもええって

11◆◇◆こんな人が理想!!

  ディープインパクトーーーーーーーーーーー!!!

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

  キッチンに立つ・・・・後姿・・・。
  あ、真似になっちゃった。
 
13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 ボンビーに耐えてきた、甲斐があったなぁ
 物件、売られるわ、ハリケーンにぶっとばされるわ・・・

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。

 暑いんじゃ~!!!! ← 誰にゆうていいかわからんw

15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 ゴミ収集の予定表は、何で手書きなんだ?

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  イラストの絵から・・・
  りんご ← 何でや?

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  あ、あれええな
  バドガール♪
 
18◆◇◆最近ハマってる場所は?

  良馬場♪
 
19◆◇◆今、何聴いてる?

   ダービー馬をつくろう5 の ちゃっちゃかちゃ~ ちゃっちゃかちゃ~
 
20◆◇◆最近感動した出来事は?

 こないだ観た映画。がばいばあちゃん。本も買ってもうた (笑 

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

 飛び出してきた車に轢かれそうになった ← こっちはチャリンコなんじゃ~ 安全運転を心がけましょう♪  
 
22◆◇◆今行きたい場所は?

  海外 
  ・・・インド? ガンジス河で溺れてみる

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

  ヤキニクライスバーガー

24◆◇◆今会いたい人は?

  アウチ! ここでは言えないかもw

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

  これからです。  

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

  アイス、買って、買ってぇ~(泣 ダンダンダン!! と地団太を踏む。

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??
 
 O型
 部屋をぐちゃぐちゃにする、カンペキO型ですねw  

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 コリー犬
 ホーに、また会いたいな

29◆◇◆今何がしたい?

 PCをもっともっと、覘いてみたいらしい www

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 右ー 向けー 右っ!

32◆◇◆一番好きな歌は?
 
  RADWINPUS(つづりあってる?)の歌詞が好きかな

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

 あんまりテレビって見なかったけどな・・・
 花の子ルンルンとか ← 姉ちゃんの影響か!? 

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 ないな 

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

 腹が減る
 眠くなる

 ・・・どれも生理的現象かwww

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

 わ : 私の
 つ : 連れが
 き : キツイ
 い : いい子だよ、もちろん 将来・・・ ツノ生えなければw


37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

  洗濯たたみ ・・・ 勘弁してくれ~ 
 あとは、寝ることかな。食べたら寝る。どこででも(笑

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

  関西ゼクシィ ・・・エヘッ
 
39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

 うどんが ・・・ しょうゆ味だった↓  ←しかも、濃い!!

40◆◇◆今楽しみなことは?

  納車!!

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

  横からチャチャいれんといてっ!
 どこまで続くんかな。でも誰かもらってくれへんと、続かんわなw

42◆◇◆こんな神様信じたい。

 自分の胸に、いてくれたらなw  

43◆◇◆最近見た映像。

 北斗の拳のバギー ・・・ 8人乗りだった ← ありえねー・・・
  
44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 ホコリが・・・
 くしゃみが・・・ 止まらんw アレルギー?
 自分もハウスダストダメやけど・・・  
 
45◆◇◆今から何をしますか?

 ヌーヴェルエピックをGⅠまで、勝たせる! ← ゲーム途中 www  

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

 チャリンコを持ち上げられた時

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 オイラ朝早いから、1分! ← つうか、せえへんのじゃぃ

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

 あっ ・・・ イタイところを、まぁ・・・
 白髪は多いけどねw
   
49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 そりゃぁ、早く乗りたいッス

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 SonyのウィルスたくさんPC ← かなり、ヤベエかもw
    
51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

  新緑の季節ですね(笑

52◆◇◆存在が18禁ですか。

  はい、もちろんwww

53◆◇◆どうしたんですか?

  だって、目が半目やし ← 眠いんじゃぁ~

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

 ・・・ゴメン オイラ、漢字あかんねん(笑 

55◆◇◆あっ、 目がつむりかけてますが、どうされました? お名前、言えますか? どこか痛いところがあるんですか?!

 意識が・・・ なくなりかけています!!!
 心臓マッサージ! 15:2で!


お疲れ様ですた!つうか・・・質問31項目が無いのが気になる!

さてさて、このバトンの秘密は何でしょう?

とりあえず・・・・アイス最高~!!! ヾ(゚Д゚)ノ むひょう~←壊れた!
[PR]
by panyanowakki | 2006-07-30 20:58 | それ、笑えんやろ!?
<< 男だから仕方ないやん! ええ夢見たな! >>