excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男だから仕方ないやん!

最近健康的に日焼けをしてきたかな?って自己満足しているワッキィです。
今回はチョイ エロ話。
気分害される方はごめんなさい。


高校の時の話。

夏の真っ盛りの部活動。
暑くて暑くて、もう陸に上がった魚状態!アプアプね!

そんな中、顧問の先生がプールに入って良いとの許可!ワッショイ!

高校生らしくハシャギ終え、いざ着替えるぜ!って時に伸矢のパンツがない!

伸矢はパンツがないので焦ってる。

それもそのはず、片岡が隠し持っていた!

そんな中、事件が起こった!

なんと部室から女物の下着発見!しかも勝負下着みたいだ!

部室で・・・女物の下着。部屋の中のみんなの沈黙が続く・・・。

切り出したのは片岡。

片岡「お!伸矢 お前そんな趣味があったのか!」
伸矢「俺、ちゃうって」←必死

結局、意地悪な片岡は返さずに捨てよった!

伸矢・・・・ノーパンで学生ズボンで帰宅w

数日後、伸矢の家でいつものように夜まで麻雀。

ずーと気になってた事。

伸矢の鍵のかかった机の引き出し。

片岡「伸矢、あの机の中に何はいってんねん?」
伸矢「言われへん」
オイラ「前の女物の下着持って帰ったんとちがうん?」

結局何が入っているかわからず終い。


誰でも隠したい物がある。

小さい頃にこんな事があった。

あれはオイラが中1の時。
当時、南野陽子が好きだった!

そして、初めて写真集というものを買った。(もちろん、水着の写真集)
と言っても、あの当時は中1で親に知られるのが恥ずかしかった!

そして机の引き出しの奥に隠してた。

ところが、机を片付けないオイラにオカンや姉ちゃんがたまに机を整理してくれる。

これはマズイ!と思ったオイラは、隠し場所に困った。

見つからない場所・・・・・一休さん並に考えてみた!

ちーん!閃いた!←はや!

今は夏!押入れの冬布団の中に隠しておこう!

しかも姉ちゃんの部屋なら見つかるまい!

これで安心^^

そして冬がやって来た。











すでに本の事を忘れてるオイラ・・・・。

姉ちゃんに見つかって、「嫌らしい」といじめられました!


そして、現在。

彼女が散らかすの大好きなオイラの家の掃除をしてくれる。






仕事を帰って来て言われた。

彼女「あそこにあった如何わしいDVD、奥に閉まっておいたで!」

アウチ!5,6年前に先輩が処分に困ってゆずり受けた物。

オイラもすっかり忘れてた!

言い訳をして余計に見苦しいオイラ・・・・。








男だからね!気にすんなよ!














しかし、処分に困るなw
[PR]
by panyanowakki | 2006-08-01 05:11 | それ、笑えんやろ!?
<< だって、眠いんや~ きーーーー... これ、いつまで続くねん >>