excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出会いと別れ

久しぶりに「今考えやんと・・」です。
しかも時間がないのでサクッといきます。

ふと振り返ると、今までたくさんの人と出会って別れてきた。

友達や恋人、仲の良い人、悪い人。
知らず知らずに離れていった人、自分から離れた人。

裏切った人なんて数知れない。
裏切られた人は数少ない。

でも、出会わなかったら良かった人なんていない。
もちろん恋人なんかはひどい別れをしてきた人が多い。

でもその中で「裏切り」という言葉は使いたくない。
共に笑いあった人達。
共に喧嘩した人達。

何らかの理由で離れてしまう事もあった。

傷つけて傷つけあって時間を共にしてきた。
みんなそうなんだろう。

どうしようもなく辛い別れがあっても、ほんのひと時笑いあった時間があるからぬくもりに変わるんだ。

人に恨まれても恨まないようにしてる。
人に騙されても憎まないようにしてる。

出会った時間は無駄ではない。

長渕剛さんの「シャボン玉」という唄のフレーズ。

くじけないで 嘆かないで
恨まないで飛ばそうよ
あの時 笑って作った シャボン玉のように


大人になると嫌な事がたくさん見えてくる。
ふと、このフレーズを思い出すと心が和らぐ。

心がイガイガした時に和らぐんだ。

考えてみたら謝らなくっちゃいけない人ばかり。
これからもきっとそうだろう。

でも、わずかな時間だったけど、知り合った人達に「ありがとう」という感謝の気持ちは忘れないように・・・。

たくさんの人に笑みがあるように未来があればいいね。


妻や子供を背負う重さより、重いもがあった。
一生淋しがり屋の男でいいと思っていた。


だけど、人生を共に過ごすパートナーに出会いました。

恨む人もいるだろう。
許されない人もいるだろう。
祝福してくれる人もいるだろう。


だけど、どうしても共に生きていきたいのです。

来年、5月 結婚します。
[PR]
by panyanowakki | 2006-08-28 21:29 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< ドライブ 初対面!ドキドキ! >>