人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こりゃ~たまらん!

久々の投稿です。

皆さん元気でしょうか?

ブログほったらかしにしてるにかかわらず、覗きにきてくれた方々すみません。

実は訳があって・・・・
















「サボってたんです」 
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




なんかね~知らぬ間にエキサイトブログの機能が増えたね~


2月の末に会社の出張で箱根に行ってきました!

3泊4日の温泉旅行!

つうのは冗談で、一応研修です。


ここで予期せぬハプニングが!

5人同部屋だったんだけどね、東京から来た人のイビキがうるさい事・・・



「んごおおおおぉぉぉ~~」


大抵の事なら寝れるオイラもさすがにマイッタ!

初日、睡眠時間3時間でふ。

2日目、今日は奴より早く寝るぞ!と思い研修を終え風呂に入り、部屋へ・・・




奴はすでにスーツのまま寝てますた・・・

「んごおおおぉぉぉ~」

相変わらず、すんごいイビキです!
しかもオイラの隣で寝てるので強烈です!

さすがにその前寝てなかったせいか、少しは寝れましたが^^

3日目の授業は本社の偉いさんいるにかかわらず、ほとんど寝てますた・・・

3日目の夜、多分奴はすでに寝ているだろうな・・・と思いつつ部屋に行くと・・
やっぱりスーツのまま寝てます。

そして相変わらずなイビキ!
隣にいたもう1人のA君も寝れないみたいですw


A君たまらず、奴を蹴っ飛ばしてましたw

蹴ると静かになった!


しかし10分後には騒音ですw

しかたなくA君と2人で夜食のカップラーメンを食いに食堂へ。

このカップラーメン・・・

パンパンに膨れてるんですけど・・・

賞味期限見るのも嫌でしたw
食品会社にあるまじき出来事ですw


お腹が膨れたら寝れるだろうとポットに湯を注ぐと・・・





湯がぬるいです・・・

しかも沸騰もできないただの魔法瓶です。


凄いね!

もう麺がほぐれない!

箸で掴むと全部つかめますw

そう言いながら2杯も食べたオイラw


お腹も膨れたところで部屋へ・・・・


奴はMAX

騒音は進化を経て、高音を覚えました。

「んごおおおぉぉぉ~」

「ゴッゴッゴッ グウゥゥ~」
「ピイィィ~~ピュウゥ~」

奴は最強です!

たまらず廊下で寝ましたw

しかも箱根は寒い!

そんな事で無事研修終了~

まったく何をしに行ったかわからないくらい研修内容が身に入っていませんw

二度と会わない事を祈ります!
林田君、君の事は忘れないよ!

今日は久々にゆっくり出来るので飯でも作ろうかと思います。

しかし結婚前という事で節約しなければなりません。

財布の中3000円!

やばいぞ!給料日まで3000円はやばいぞ!

ガソリンも入れれないぞ!

さてさてどうやってお金をつくる?

すると部屋に結婚の前撮りの写真代が9万近く落ちていた!

ラッキィ~!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



「あかん、あかん、使ったら怒られる・・」
でも1万くらいなら・・・

頭の中の天使と悪魔が20秒くらい争いました!

天使のカウンターパンチで写真代に手を出さずにすみました!

さてさて・・・どうしましょうか?
金目になる物は・・・・

ゲームソフトがあった!
早速売りに行きました!

店員「傷がついてるので100円引きになります」

「なに~」お金が無いオイラは100円でも痛い!

でも2900円で売れたw

そのまま食材を買いに行きました。

今日はカツ丼を作ると決めていたので家にある材料を確かめるとカツ丼用の豚肉がありません。



100g10円くらいの肉はないかと探しましたがありません。

100g200円くらいが豚カツ用の肉が相場みたいです。


万引きするか?

天使と悪魔が30秒くらい争いました!

捕まったらシャレにならん!

探すとあるもんです!

100g99円! ワッショイ!

アメリカ産だったけどね~

しかもブロックの方が安い!
この厚さなら3枚におろせるぞ!

ん~良い主婦してます。オイラw

しかも言わなきゃアメリカ産だとわからんでしょうw

食えたらいいのよ!うん、うん。

今日の夕食代320円です。

カツ丼三杯食えますw

貧乏は貧乏でも明るい貧乏でいましょうw

って、がばい婆ちゃんの本に載っていました!

さてこれから調理です。

頑張って美味しく作ってみます!
by panyanowakki | 2007-02-28 14:31 | それ、笑えんやろ!?
<< 今日で最後 ほんまかいな、そうかいな。 >>