excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


限界を超えた男達

これから話すネタはオイラが小2の時の話やねんけど、ちょっと下品やから見たくない人は見やんといて。(見てる人自体いないに等しいが・・・)

























小2の時、オイラソロバン塾に通っててん。おかげで今は結構な腕前(自慢!!)
まぁそんな事はどうでもええわ。(ええんかい!!)

冬の寒い時期やったかなぁ~。いつものように塾に行っててん。

小さい頃のオイラは他人に対して結構遠慮しがちで(今は遠慮ないけど)我慢強い子やったと思う。 家庭の事情もあって我慢する事に慣れとってん。

そんなある日、塾の最中に小便しとうなって、我慢しててん。

座って問題 解いてる時はええわな。集中しとるし。
後10分もすれば塾終わるから我慢しててん。

最後に答案用紙出すねんけど、採点してもらうのに立って待ってんねん。
トイレあるのに行けばええのに、小さい頃ってトイレ行くのって恥ずかしい時期ってあるやん。



































 


             漏らしてもうた!!(゜Д゜);

   (でも人が見てる前で漏らすのってちょっと快感!!) (´∀`)(えへ)

         どうせやから全部もらしてやったわ!! (´Д`)(スッキリ)




とりあえず家帰ってんけど、家に帰ったらオカンとオトンが言いよった。



オカン「なんでトイレ借りやんかったんや?」

オイラ「・・・・・」 (;д;)



























































        オトン「先っぽ結んどけ!!」   (((゜Д゜)))!!

        しばらくして・・・・・




































































オトン「オカン~針と糸持って来い!!」  (((((゜Д゜∥)))))  (アワワ)


ホントやりかねない恐い親父でしたわ!!


それから月日が過ぎ・・・

7年ほど前に、ホッケー部の「伸矢」の結婚式での事。

めでたいもんやから披露宴でみんなで酒飲みまくっててんけど、披露宴も最後の両親への挨拶があるやん。一番感動する場面やがな。
伸矢の嫁はんも泣いとるし・・・・・。「嫁はんの涙ふいたれよ」と思とったら・・・・








































          伸矢、号泣しとるやんけ~!!(゜Д゜)

しかも隣で「武田」がモゾモゾしとる・・・。
小便したいけど、この雰囲気で外に出にくいらしい・・・。
(青覚めた顔して冷や汗かいとったわ!!)




































































            漏らしよった!!(゜Д゜)!!

           (しかも、すんごい気持ちええ顔しとる!!)

武田「漏らしちゃった!!」 (´∀`)


言わんでもわかるわい!!


そんなこんなで、ちょっと前にホッケー部の同窓会でそんな話で盛りあがっとったんですわ。

ほんだら武田が、























































武田「この前、車運転しとって我慢できんで、う○こ漏らしてもうたわ~!!」
             ((((((((((゜Д゜)))))))))))




















































           武田「ケツかぶれて痒いねん!!」






              武田    お前もすげぇよ!!

(ちなみにパンツ近くの川に捨てたらしく、帰って嫁はんにパンツどこやったん?と問われたらしい。・・・・・娘が泣くぞ!!)


次回更新予定 5月18日
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-14 09:51 | それ、笑えんやろ!?
<< アンタの人生あっぱれです。 もう知らんわい!! >>