excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結婚式

みなさん、お久しぶりです。ご無沙汰してました。

5月13日に無事、結婚式を挙げる事ができました。

正直、この結婚式は呼びたくても呼べなかった人、呼びたくても呼べなかった人が私と嫁と共に多くいます。

結婚式自体は笑いが多く、大変楽しい式になりました。

ここまでの経路は簡単のようで簡単でなかったと思います。

式の途中、嫁は泣いていました。
いろんな思いが込みあがってきたと思います。

今までの経験。10年間共にした元彼の事もあったかも知れません。
本当の母のように慕ってくれた元彼のお母さんの事もあったかも知れません。
来てくれた多くの人達の感謝もあったかも知れません。
嫁は言葉にしてないけど、たくさんの人に感謝して生きています。


苦しかった時期、死んでしまいたいと自殺を謀った時期、病気で苦しんだ時期。
これから始まる新しい未来も喜びも色んな思いが嫁の脳裏にあった事だと思います。

きっとこれから先も苦労や悲しみはあるでしょう。
だから私は共に考え悩み苦しみたいと思います。

ささやかな小さな喜びや幸せを大事にしたいと思います。
いつか、まだ見ぬ未来に「生きてて良かった」と言える日が来る事。
じいさん、ばあさんになっても手をつないで散歩できる様な日々が来る事を楽しみにしています。


披露宴の最後、両親に挨拶する時、親父は泣いていました。
親父の涙は初めて見たような気がします。

結婚願望がなかった私を知っていたから心配だった事もあったと思います。
私は両親にいろんな事を学んだと思います。

貧しさはやがて力になり、悲しみはやがて優しさに変わります。
弱さはやがて強さになり、意気地のなさはやがて勇気に変わります。

何度もいらないと断っていたのに、生活難な両親が祝いにくれたお金は、決してピン札ではなく、折曲がっていました。
輪ゴムで止めてあり新聞紙で包んでいました。

これだけのお金を工面するのに大変だったと思います。
畑で作った野菜を売り、食費を削り、こつこつと何年もかけて貯めてきたお金です。

大きな苦労の重さがあり、愛情があります。

そしてブログでも「作詞しようよ」の方々から頂いたオリジナルソング。
ほんとうに良い出来で、結婚披露宴のエンディングに使いたかったくらいです。

たくさんの人に支えられ、たくさんの人に感謝し、ただただ幸せを感じています。



ありがとう      
[PR]
by panyanowakki | 2007-05-22 09:19 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< そんなん、知るかいや! 高田と書いてたかたと読む法則 >>