人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンタの人生あっぱれです。

今回も高校の時のネタいきまっせ。

今回は教育上良くない。(俗にいう少しエロネタやねんけど)

そんな事はどうでもいいんじゃい!!書きたいから書く。(゜Д゜)y-~





高校の時ってエチケットに敏感やん。
(エッチケットちゃうで・・・さぶぅ~) ((゜Д゜))


まぁ特に気になるのが口臭やな。

オイラは商業科やったから生徒の約3分の2が女子。
まぁオイラも思春期やったからそれなりのエチケットはしてたつもり。(たぶん)

ホッケー部の狭苦しい部室で着替えながらしゃべっててん。
(4人入るのが限界。そこに6人も・・)
着替えてたのは、俺と伸矢と武田と津田と健二と片岡。































      健二が屁こきよったんや!!(здз)「

       こいつの屁マジで臭いねん。冗談抜きに。
            (本人笑とるし) (´∀`)

何食ったら、こんな匂いするんねんって思うくらい。本人も笑いながら咳こんどったわ。

そこで口臭チェックの始まり!!

ところが健二、別に臭くない。

片岡が一人一人チェックし始めよった。

俺と伸矢・・・・煙草臭い!  (はぅ~)吸ってたのは俺と伸矢だけだったからね。

武田・・・・餃子臭い!  (昨日の晩飯で餃子食ったらしい)

津田・・・





































            精子臭い!!  (((゜Д゜)))
          (何故か津田 喜んどるし・・)

オイラも試しに嗅いだが・・よくわからん。

津田の事をそれから 津田ぷ~んと呼ぶようになった。
(本人 これまた大喜び!!)



すると津田ぷ~んと呼ぶと・・・






































       顔 近づけて 口臭ハァハァ吐きますねん。
      (本人 癖になっとるし・・・)

ほんだら、武田が言いよってん。
































「お前ら、そんなこと言うなよ!!そんな匂いせぇへんやんけ!!」

おお!!流石は武田。同中学出身だけあって思いやりがある。

そしたら津田が嬉しかったのか武田を抱きしめよった!!
(まさに友情)

オイラも反省・・・・・・・すると武田が























































「津田、あまり近づくな!!妊娠する。」 (((゜Д゜)))














































津田 頬赤くなって喜んどるし (●´∀`●)


それでも津田は校内ではマスコットキャラ的存在でみんなから可愛がられていた。


それから月日が経ち、みんなが就職しだしてからの初めての同窓会。
伸矢と津田だけ専門学校に行った為、俺と伸矢は就職してからもよく遊んだから伸矢の就職先は知っていたが、津田がどこに就職したか知らん。

久しぶりに会った津田。高校の時とあんまり変わってなく、相変わらず憎めないキャラ。

津田の隣に座ったオイラは津田に聞いた。

「津田、どこに就職したんや?」






































































津田「ゴム製造会社で  コ○ドーム作ってんねん!!」
             (((((((((゜Д゜)))))))))
    (これ、マジです。)





























             気にしとったんかい!! 」 ̄|○



              






















           津田よ 「避妊を覚えたアンタは偉いぞ!!」



              

























             津田  おまえの右に出る者はいねぇよ!!


アンタの人生あっぱれです。_d0042733_394540.jpg


ほんま、狭苦しくて、汚い部室やねん。

ズボン掃ってるのが片岡。
抱き合ってるのが武田と健二。
すんまへん。津田 着替え中でんねん。

次回更新予定 5月24日
by panyanowakki | 2005-05-18 02:08 | それ、笑えんやろ!?
<< ぬおおぉぉ~「なんじゃ、こりゃ... 限界を超えた男達 >>