excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どうせなら・・・


_・)チラ



_・)チラ




_・)チラ







=゚▽゚)ノ ヤァ♪


お久しぶりです。

久しぶりに更新したんで、ブログのパスワード忘れそうになりました!

更新もしてないのに覗きに来てくれた方々、ごめんね、そしてありがとう。


みなさん元気でしょうか?
オイラは夏バテです!

しかし暑いね~。

そんな事はどうでもいいのだけどね~。


今回は、勝目さん(仮名)っていう人の話。

勝目さんは車がとても好きな人。

でも色んな事情があるから愛車を手放す事になってん。

通勤で使ってたんやけど、今日が愛車との最後の日。
いろんな思い出がこの愛車にはあってんやろうな・・・。

仕事終わりに売るって時に・・・






車上荒らしにあってしまいはりましたわw
≧(´▽`)≦アハハハ

ドアこじ開けられて、カーナビごっそり持っていかれよったわw
≧(´▽`)≦アハハハ

結局、安く買い取られました!

それから、中古の安い車買って、



数日後くらいにパンクしてエンジンのかかりも悪いので廃車処分しはりましたわw
≧(´▽`)≦アハハハ

それから中古のバイクを買いやってん。

でもすぐに事故にあって廃車になりはったわw
≧(´▽`)≦アハハハ

まぁそんな事はどうでもええねんけどな。←ええんかい!



今年の7月29日の夜の出来事。

買い物に行こうと、車に載り込んでエンジンかけたら・・・

ワイパーが「ウイィーン、ウイィーン」と・・・
オイラ「あれ?ワイパー付けっ放しやったかな?」

前日、凄い雨と雷やっってんけど、少ししたら、助手席からパラパラと何か落ちる音が

オイラ「しまった!窓開けっ放しで、雨水が落ちてきたんか?」と思ったら・・・





窓ガラス割られていました!
≧(´▽`)≦アハハハ

そしてカーナビ盗まれていました!
≧(´▽`)≦アハハハ  ← 最初に気付けよ!

サングラス盗まれていました!
≧(´▽`)≦アハハハ

CD 40枚くらい盗まれていました!
≧(´▽`)≦アハハハ



どうやら・・・・




車上荒らしにあったみたいだよ!

≧(´▽`)≦アハハハ


どうせなら、車ごと持っていけ~!って感じでした。

保険で新しいの買えたのにと思ったのに。


大阪は車上荒らし多いよね。

丁度、防犯カメラに犯人らしき人物が朝の4時50分から58分くらいまで映っていました!

そしてオイラが会社に行く為に家を出たのが5時。
カメラにもオイラがバッチリ映ってました!





2分差の悲劇!



ナイス、タイミング!





≧(´▽`)≦アハハハ













・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by panyanowakki | 2007-09-03 12:23 | それ、笑えんやろ!?
<< 蛍 そんなん、知るかいや! >>