excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぬおおぉぉ~「なんじゃ、こりゃぁ~!!」(松田優作 風)その2

昨日、更新予定でしたが、またまた遅れました。暇つぶしでも見てくれた方々、申し訳ないです。

さてタイトルの「なんじゃこりゃ~」は「太陽に吠えろ」という刑事ドラマの最終回で松田優作さん(故人)が最後に言った名セリフです。犯人に撃たれた後、手に付いた血を見て言ったセリフ。セリフはアドリブだったらしいのですが、すごくインパクトのある場面でした。

       




           そんな事はどうでもいいんじゃい!!

では今回のネタいきまっせ。今回も就職してからのネタでんねん。

今回はオイラの同期、「員ちゃん」のネタ。
員ちゃんの昔はホントに自己中心な人間です。

オイラも員ちゃんとは若い頃、3度ほどつかみ合いの喧嘩になった事があって、今ではたまに一緒に飲みに行く仲間やねんけど・・。でも員ちゃんの真面目なボケがおもしろいねん。

職場で国の首都を答えるという、しょうもない遊びやっててん。

オイラ「イギリスの首都は?」
員ちゃん「ワシントン!」
みんな 「(゜Д゜)」

オイラ「じゃぁアメリカは?」
員ちゃん「ニューヨーク!」
みんな「((゜Д゜))」

オイラ「インドは?」
員ちゃん「エジプト!!いやガンジス!!」
みんな「(((゜Д゜)))」

まぁそんなお茶目な員ちゃんやねんけど、性格は車の運転にもでていて、初めて員ちゃんの助手席に乗った時は、ほんまに、恐かったわ。絶叫マシーンとかの比じゃない!!10分くらい乗って目的地に着いた時、































     オイラ両目からボロボロ涙ながしてもうたわ  ・゚・(ノД`;)・゚・

そんな員ちゃんがある日、 「花見連れてったるわ」って言い出しよって・・。
「行く?」じゃなく「連れてったるわ」・・ん~微妙に嫌な感じ。

まぁ花見に行ってんけど、道が混んどるのに交差点で無理やり信号変わりそうやからって・・
強引に進むか・・・・。案の定、交差点の真ん中で車がストップ。
そりゃぁ、もう、パッシングの嵐ですわ。ほんだら員ちゃん何を思ったか・・・・











































          田んぼに向かって走り出しよった!!
                 Σ(゚д゚;) ヌオォ!

ありえへんって!!そしたら員ちゃん言いよった。


「俺ってワイルド?」 ('ー') フフ
てか、ここ道ちゃうし~・・・

会社の送別会の時もあってんけど、制限速度50kmの道 100km以上だしますねん。

オイラ「員ちゃんスピード落としてや!」
員ちゃん「死ぬ時は一緒や」


・・・・ごめん、一緒には死にたくないよ。

そのままカーブに差し掛かり、車がスピーン。危うく信号待ちしていた車にぶつかりかけ・・・

員ちゃん「どう?俺のドリフトテクニック」('ー') フフ
てか、ドリフトちゃうし~・・・

員ちゃん「俺って天才?」('ー') フフ
オイラ「はいはい、天才やから、安全運転してくれよ」

そんなこんなで員ちゃんの性格は恋愛でも発揮。

「勝目さん」ていう先輩がずっと狙ってた子(多分2年くらい)を員ちゃんが「告ろうかな」と言い出して、オイラは勝目さんが一生懸命アタックしてるの知ってるから、員ちゃんに「職場のことがあるし、勝目さんのこともあるから無理やろ」といったのですが、






























            次の日、付き合っとるし!!・・・・(ノ゚ο゚)ノ

まぁ別に文句はないんやけど、員ちゃんと勝目さん同部屋で住んどるから、大変やったと思うわ。


員ちゃんも気使って、彼女に作ってもらった弁当、オイラの部屋で食ってましたわ^^

そんな、員ちゃんもめでたく、その歳で結婚して今では3人の息子がおりますわ^^

そんな員ちゃん持病って言うのかある日、職場で大変な事になってもうて・・

員ちゃんやたらケツ気にしとる。

オイラ「どうしたん?ケツ4つにでも割れてもうたんか?」
員ちゃん「昨日から切れ痔でよ・・」

そう言われてケツみたら・・・







































              「なんじゃ、こりゃぁ~!!」 (゜Д゜)
                 ズボン血と膿みでそまってるやん!!


オイラ「員ちゃん、後はやっとくから病院行ってきいや」

早退して病院へ行った員ちゃん、かなり重症なような気がする。

次の日、仕事に来た員ちゃんに聞いた。

オイラ「どうやった?」
員ちゃん「手術しやなあかんらしい、明日薬で治せる病院さがすわ」

やっぱりあそこまでひどいと手術もありえる・・・。

オイラは大丈夫かいなと思いながら、員ちゃんのケツ見ると今日は出血してない。

オイラ「今日は、出血ないな」

















































員ちゃん 「ナプキンしてきたからな!!」  ('ー') フフ     


          (゜Д゜)!! 

























































        員ちゃん 「予備もほれ!!」('ー') フフ


        見せんでええわい!!





























































          員ちゃん 「多い日も安心!!」('ー') フフ



                 (゜Д゜)!!!!


















































































                ある意味アンタもすげぇよ!!

次回更新予定  未定                    
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-28 03:07 | それ、笑えんやろ!?
<< やっぱりオカンはオカンやな~ ぬおおぉぉ~「なんじゃ、こりゃ... >>