excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:それ、笑えんやろ!?( 147 )

ぬおおぉぉ~「なんじゃ、こりゃぁ~!!」(松田優作 風)その1

ちょっと、熱あって寝とったから更新予定が遅れた。
そんな事はどうでもいいんじゃい!!

今回は就職してからのネタいきまっせ。

丁度、就職して2年経った頃の話やねんけど20歳頃の夏やったかな?

丁度付き合ってた子と別れて2週間くらいやったと想う。

別れてから3日間は飯も、ろくに食えんくらいショックやってん。

その頃オイラは会社の寮に住んでいて2人部屋で2歳年上の先輩と一緒の部屋やってんけど、始めの3日間はほんま落ち込んで寝込んでたわ。(+_+。)

先輩「おい!飯食いにいくぞ」
オイラ「食欲ないからいい・・」
こんな具合に3日間続いて、さすがに4日目くらいから食いだしたけど。

そんなある日、夜勤明けに3人で風呂入っててん。1歳上の先輩と2歳下の後輩とオイラで。
男子寮やから、夏場の風呂上りはトランクス一丁やがな。
オイラが洗濯してて、先に歩いてる2人に
「飯、食いに行くぞ~」と叫んだら、後輩が先輩にかすかに聞こえるような内緒話で
「中前さん、別れた時飯食えんかったらしいで」とにやけててん。

オイラはあの野郎余計な事を言いやがってと思いながら、廊下を走って
「何をこそこそ言っとんねん~」と飛び蹴りくらわそうとしたら・・・・














































               ☆ゴチーーーーーーーーーーーン☆

天井から出っぱってるコンクリートみたいなものに、おもいっきり頭ぶつけた・・・・・。(;゚ロ゚)

「痛ぇ~~」うずくまってるオイラに始めは笑ってたが次第に2人の顔色が変わった。


































































































           額から ピューピュー血が出てますやん!!
           オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

瞬く間に廊下は血の海・・・。ありえんぐらい血が流れた・・・。
先輩と後輩は混乱してるし。
何故かオイラは凄く冷静。
後輩にバスタオルを貸してもらい出血している部分を押さえ、先輩に寮管さんに言って救急車呼んで欲しいと頼んだ。

オイラもこういう怪我の対応はよく分からず、とりあえず横になって寝ていた。
心配そうに見ていたのでちょっと和ませる為に言った。













































            「大仁多 厚(プロレスラー)みたいやな!」

こんなつまらん事しか言えん自分が嫌・・・・。
少し、オイラが気持ちの上で余裕があるように思ってもらえたらしく、2人共落ち着いてきた。

そうこうしてるうちに寮管さんがやってきて、何故こんな怪我したのか聞かれる。






































              ジャンプしたら頭 打ってん!! (゜∀゜)」
           (まさか、ふざけて飛び膝蹴りしたとは言えなかった)

少し遅れて救急車の到着。

救命員「大丈夫か?意識はしっかりしてるか?」
オイラ「大丈夫です。」
救命員「歩けるか?」
オイラ「歩けます。」
救命員「そのまま救急車まで来てくれ。」



オイラ(なぬ~トランクス一丁だよ・・・。)
オイラ「ズボンはきたいのですけど・・」
救命員「出血ひどいから、はかなくていいからそのまま来てくれ」

仕方なくそのまま救急車へ。

病院に着きタンカーごと運んでくれるかと思うと・・

救命員「歩けるか?」
オイラ(何ぃ~、この格好で病院に入れというのか!!)
オイラ「歩けます。」 おいおい俺は何を言っとるねん!

患者がたくさんいる中、トランクス一丁で血に染まったバスタオル・・・目立ちすぎ・・恥ずかしすぎ・・。正直、バスタオルで、下半身隠したかった・・。(だってそういう歳頃ですもの・・)

手術室に横たわり治療を受ける。

看護婦「もう、大丈夫ですからね。」
看護婦さんが優しい言葉をかけ、流血を押さえていたバスタオルを取る。

看護婦「血管が切れたみたいなので少し縫いますね。」
オイラ(だから出血してるんじゃん!!)と思いながら素直に「はい」と言う。

先生がやってきて治療が始まる。







































看護婦「ひゃぁ~・・・先生、ピュッピュッ血が出て、止まりません。」
おいおい、大丈夫かこの看護婦。患者心配させてどないすんねん。























































看護婦「先生、血圧、低下しています。」
・・・・・・・・あかん、ほんまに意識が薄れてきた。





こんなアホみたいな事で死んでたまるかと、自分に気合を入れ意識を保とうとする。
 
そして治療終了~。

看護婦「もうだいじょうぶですよ^^」













































































          (お前が大丈夫か!!!!!!)(゜Д゜)

とにかく無事止血終了~。包帯で巻かれた頭で夜に出勤。

後日、自転車で病院に向かう時、信号待ち。向こうに高校生くらいと思われる可愛い子発見!
台風が近づいていることもあって風が強い。 風が吹いて被ってた帽子が飛んだ・・・・

































































           逆モヒカン見られて笑われてもうた・・・・!!!


               まぁいいさ、もう会う事もないだろうしね。

              これもまた 人生さ・・・・。

次回更新予定  5月27日
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-25 01:44 | それ、笑えんやろ!?

アンタの人生あっぱれです。

今回も高校の時のネタいきまっせ。

今回は教育上良くない。(俗にいう少しエロネタやねんけど)

そんな事はどうでもいいんじゃい!!書きたいから書く。(゜Д゜)y-~





高校の時ってエチケットに敏感やん。
(エッチケットちゃうで・・・さぶぅ~) ((゜Д゜))


まぁ特に気になるのが口臭やな。

オイラは商業科やったから生徒の約3分の2が女子。
まぁオイラも思春期やったからそれなりのエチケットはしてたつもり。(たぶん)

ホッケー部の狭苦しい部室で着替えながらしゃべっててん。
(4人入るのが限界。そこに6人も・・)
着替えてたのは、俺と伸矢と武田と津田と健二と片岡。































      健二が屁こきよったんや!!(здз)「

       こいつの屁マジで臭いねん。冗談抜きに。
            (本人笑とるし) (´∀`)

何食ったら、こんな匂いするんねんって思うくらい。本人も笑いながら咳こんどったわ。

そこで口臭チェックの始まり!!

ところが健二、別に臭くない。

片岡が一人一人チェックし始めよった。

俺と伸矢・・・・煙草臭い!  (はぅ~)吸ってたのは俺と伸矢だけだったからね。

武田・・・・餃子臭い!  (昨日の晩飯で餃子食ったらしい)

津田・・・





































            精子臭い!!  (((゜Д゜)))
          (何故か津田 喜んどるし・・)

オイラも試しに嗅いだが・・よくわからん。

津田の事をそれから 津田ぷ~んと呼ぶようになった。
(本人 これまた大喜び!!)



すると津田ぷ~んと呼ぶと・・・






































       顔 近づけて 口臭ハァハァ吐きますねん。
      (本人 癖になっとるし・・・)

ほんだら、武田が言いよってん。
































「お前ら、そんなこと言うなよ!!そんな匂いせぇへんやんけ!!」

おお!!流石は武田。同中学出身だけあって思いやりがある。

そしたら津田が嬉しかったのか武田を抱きしめよった!!
(まさに友情)

オイラも反省・・・・・・・すると武田が























































「津田、あまり近づくな!!妊娠する。」 (((゜Д゜)))














































津田 頬赤くなって喜んどるし (●´∀`●)


それでも津田は校内ではマスコットキャラ的存在でみんなから可愛がられていた。


それから月日が経ち、みんなが就職しだしてからの初めての同窓会。
伸矢と津田だけ専門学校に行った為、俺と伸矢は就職してからもよく遊んだから伸矢の就職先は知っていたが、津田がどこに就職したか知らん。

久しぶりに会った津田。高校の時とあんまり変わってなく、相変わらず憎めないキャラ。

津田の隣に座ったオイラは津田に聞いた。

「津田、どこに就職したんや?」






































































津田「ゴム製造会社で  コ○ドーム作ってんねん!!」
             (((((((((゜Д゜)))))))))
    (これ、マジです。)





























             気にしとったんかい!! 」 ̄|○



              






















           津田よ 「避妊を覚えたアンタは偉いぞ!!」



              

























             津田  おまえの右に出る者はいねぇよ!!


d0042733_394540.jpg


ほんま、狭苦しくて、汚い部室やねん。

ズボン掃ってるのが片岡。
抱き合ってるのが武田と健二。
すんまへん。津田 着替え中でんねん。

次回更新予定 5月24日
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-18 02:08 | それ、笑えんやろ!?

限界を超えた男達

これから話すネタはオイラが小2の時の話やねんけど、ちょっと下品やから見たくない人は見やんといて。(見てる人自体いないに等しいが・・・)

























小2の時、オイラソロバン塾に通っててん。おかげで今は結構な腕前(自慢!!)
まぁそんな事はどうでもええわ。(ええんかい!!)

冬の寒い時期やったかなぁ~。いつものように塾に行っててん。

小さい頃のオイラは他人に対して結構遠慮しがちで(今は遠慮ないけど)我慢強い子やったと思う。 家庭の事情もあって我慢する事に慣れとってん。

そんなある日、塾の最中に小便しとうなって、我慢しててん。

座って問題 解いてる時はええわな。集中しとるし。
後10分もすれば塾終わるから我慢しててん。

最後に答案用紙出すねんけど、採点してもらうのに立って待ってんねん。
トイレあるのに行けばええのに、小さい頃ってトイレ行くのって恥ずかしい時期ってあるやん。



































 


             漏らしてもうた!!(゜Д゜);

   (でも人が見てる前で漏らすのってちょっと快感!!) (´∀`)(えへ)

         どうせやから全部もらしてやったわ!! (´Д`)(スッキリ)




とりあえず家帰ってんけど、家に帰ったらオカンとオトンが言いよった。



オカン「なんでトイレ借りやんかったんや?」

オイラ「・・・・・」 (;д;)



























































        オトン「先っぽ結んどけ!!」   (((゜Д゜)))!!

        しばらくして・・・・・




































































オトン「オカン~針と糸持って来い!!」  (((((゜Д゜∥)))))  (アワワ)


ホントやりかねない恐い親父でしたわ!!


それから月日が過ぎ・・・

7年ほど前に、ホッケー部の「伸矢」の結婚式での事。

めでたいもんやから披露宴でみんなで酒飲みまくっててんけど、披露宴も最後の両親への挨拶があるやん。一番感動する場面やがな。
伸矢の嫁はんも泣いとるし・・・・・。「嫁はんの涙ふいたれよ」と思とったら・・・・








































          伸矢、号泣しとるやんけ~!!(゜Д゜)

しかも隣で「武田」がモゾモゾしとる・・・。
小便したいけど、この雰囲気で外に出にくいらしい・・・。
(青覚めた顔して冷や汗かいとったわ!!)




































































            漏らしよった!!(゜Д゜)!!

           (しかも、すんごい気持ちええ顔しとる!!)

武田「漏らしちゃった!!」 (´∀`)


言わんでもわかるわい!!


そんなこんなで、ちょっと前にホッケー部の同窓会でそんな話で盛りあがっとったんですわ。

ほんだら武田が、























































武田「この前、車運転しとって我慢できんで、う○こ漏らしてもうたわ~!!」
             ((((((((((゜Д゜)))))))))))




















































           武田「ケツかぶれて痒いねん!!」






              武田    お前もすげぇよ!!

(ちなみにパンツ近くの川に捨てたらしく、帰って嫁はんにパンツどこやったん?と問われたらしい。・・・・・娘が泣くぞ!!)


次回更新予定 5月18日
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-14 09:51 | それ、笑えんやろ!?

もう知らんわい!!

いやいや昨日帰ってから、ちょっとしたネタをかいてたんですけど・・・・
  

約1時間くらい書いてたかな。

もともと、タイピング遅いねんけど、(高校の時、ワープロ検定3級落ちました!!)

いろんな事思い出しとってネタが、出来てんけど・・・・







































          

    何か変なとこ触ってもうて、全部ネタ消えてもうた!!(∥゜Д゜)=3


         (しかも、戻しても記憶されとらんし)



































                   終了(゜Д゜)y-~

            また次の機会にもめげずに書いてみますわ
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-11 06:02 | それ、笑えんやろ!?

そろそろ俺の出番と違うん!?

高1の時の話ネタいきまっせ。

親善試合ってもんがあって他校に行って6チームくらい集まって試合するねんけど、オイラのチームは1年生ばかりやからはっきり言うて弱い

親善試合ていうても各チームの上手い奴ばかり集めて試合する訳で、オイラのチームから唯一経験者のキャプテン「上浦」とキーパーの「片岡」が選ばれよってん。

まぁ後の残された者は   ('д')y-~

始めは見ててんけど    ('д')y-~

昼飯になって飯食った後にボールとスティック使って遊んでてん。

ボール浮かして遊んどったら・・・・・・




















        ☆パリン☆

ガラス割ってもうた~~~  (((;д;))) (アワワ)

しぶしぶ教官室に謝りに行ったら・・・・・
先生の笑い声が・・・・
オイラの一言であの笑い声が鬼に変わると思うと、もうドキドキもんです。

案の定、頭3発殴られました。 (T T)

次の日も親善試合あったのですが、選ばれたのは佐藤と和泉と武田。

おいおい、暇すぎるぞ~!!

昼飯食って、懲りもなくまたボール浮かして遊んでたんですわ。



















        ☆ パリン ☆

伸矢がガラス割りよった!! (((;д;))) (アワワ) 

さすがに今度ばかりはマズイ!!

みんな逃げよった~(薄情者~)

オイラは昨日割ったから伸矢の気持ちがわかる。



















              割った事はどうでもええねん。

              怒られるのが恐い!!  (((;д;))) (アワワ)



仕方なく一緒に謝りに教官室行ったら・・・・・

先生の笑い声が・・・・・もう嫌

数秒後に鬼に変わると思うと・・(((;д;))) (アワワ)


扉開けた瞬間・・・・・・先生の顔   何も言うてへんのに鬼に変わった!!

すぐさま「お前らまた、何かやったんか~」

伸矢5発殴られ +蹴り3発

ついでに俺も2発殴られ・・・・

試合に出れなくて暇で、俺と伸矢と健二と津田で2対2で試合しててん。

そしたら先生からお呼びが!!

「おい!中前~」 

やっと俺を使う気になったかと急いで行ったら



















                 「ジャンバー取ってきてくれ」!!

         はい!?(なめとんのか) (゜д゜♯)

でもすぐさま取りに行くオイラはちょっと好き  (*´`*)

それからしばらくオイラは仲間に名前呼ばれるたびに

「ジャンバー取ってきてくれ」とツレに言われた。(T T)

まぁそんなこんなで無事!?親善試合終了~ (゜∀゜)ヾ

最後にグランド整備する時、他校のチームがトンボで土を整備してたのを見て、片岡が言いよった。

「津田、あのグランド整備してる真ん中で”変なおじさん”踊ってきてくれ」

























           
               500円で競り落としよった!!! 

  見事、恥じらいもなく他校の奴に怒られながらも最後まで踊りきりよった!!
  (♪変なオジサンだから変なオジサン・・・だっふんだ!!踊りも見事に決まってた!)
     500円×8人で      4000円GET!! 


           津田   お前はすげぇよ!
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-07 14:20 | それ、笑えんやろ!?

勇敢なる挑戦者達

誰か「1回目からネタないんかい!!」って突っ込んでくれよ。

てか、誰にもプロフ教えとらん・・・。

HPの日記を見た人とサイトで宣伝しただけやし・・。

サイトの宣伝も見る人あまりおらんわな。

HP見る人は・・・・














             もっとおらんがな!!(;д;)



        その内コメントくれる人を願ってネタいきまっせ。
        ちなみにマミ姉さんのパクリです。(ボソ)   (´д`)y-~


オイラ高校の時ホッケー部でしてん。ホッケー言うたら氷上の格闘技みたいな事思われる方が多いですけど・・・・・






















         フィールドホッケーですねん。  (`д´)-Ψ
   

( 人工芝で玉、転がすヤツ)

まぁそんな事はどうでもええねんけど、高1の時に、この部活の仲間と盛り上がった話ネタを。

最近はネットオークションはご存知だと思いますが、部活の仲間でオークションみたいなものしてましてん。

品物の代わりに、勇気みたいなもんですわ。

「片岡」っていうゴールキーパーが始めたんやけど、最初の品は・・・・

「コニタン」という奴の靴下を嗅ぐ!!(しかも、部活後の脱ぎたて)

10円スタートですわ。

競りみたいに、値を上げて買うといった方式。買うといっても競り落としたものがみんなからお金貰えまんねん。10円・・20円・・と上げても、そんな金で誰も買いまへん。

100円までいって買った馬鹿がいますねん。



















           ワシやがな・・・GET!!  Ψ(´д`)Ψ(テヘ)
           (ここ 笑うとこやから笑ってや)

       
3回吸いました。   (T T)~゜゜゜  ん~香ばしい匂い♪

んで帰りにラーメン屋寄ったんですわ。

片岡がラーメンのスープに七味丸ごと入れよって・・ セリ スタート!!



















              コンタン100円でセリ落としよった!!
               (ここで笑わんと笑うとこないで)
               顔真っ赤になって飲んでましたわ!!

そんなこんなでエスカレートして片岡が差し出したもの・・・・・・



















                     蟻・・・


   これ片岡自分で食いよった (((((゜д゜)))))   50円で

就職してから片岡は農協に働きだしてんけど、ここでもやったらしい。

誰が食ったかわからんけど、マジで食ったらしい。リスト上げときます。


バッタ・・・・・・・・・1000円
コオロギ・・・・・・・5000円
ゴキブリ・・・・・・・買い手なし

これ笑えんなぁ~      俺たち最悪な人間ですm(--)m

d0042733_1023291.jpg

ちなみにキーパーが片岡(コウジ)
一番左が・鬼の顧問の我妻先生
前列が3年生の時の仲間
後列が1年生坊主達(2年生いませんねん)
左前列から
(片岡 和泉 俺 健二 上浦 ミカポン 伸矢 佐藤 武田 津田)
*これからネタに出てきますから。(ちなみにコニタン1年生の時中退)
左後列から
(1年坊主達)・・・適当
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-07 10:06 | それ、笑えんやろ!?

記念すべき一発目!!

色々、悩んだけど新しくプロフ作りました。

なんかこっちの方が楽しめそうなのでまだ開設中ですが、よろしくたのんまっせ。

あまり使わん関西弁を無理して使ってます。

「それ、笑えんやろ」ではオイラの経験を元に面白おかしく書いていけたらええなぁ~と思ってます。

オイラを多少なり知っている方は「え!!別人みたい」と思われそうですが・・・・・別人です。


   
















               んな訳ない!!


               でわ、ネタいきまっせ。



















           
                 ネタありませんねん!! 



















                        終了~ 
[PR]
by panyanowakki | 2005-05-06 09:13 | それ、笑えんやろ!?