excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:それ、笑えんやろ!?( 147 )

高田と書いてたかたと読む法則

♪ジャ~パネット ジャパネットタイトル、特に意味ないです。
この前、コジマでビデオカメラを買いました。
少しねばって、割り引いた店頭価格より10000円以上安くかえました!





家に帰ってネットで調べたら、更に10000円以上安い店がありました。
ショックなのでこの事は嫁はんとは触れない事にしています!


♪テレビが代わる 地デジに代わる チェ~ンジ   2011~
朝、4時半くらいに起きてる人しかわからないネタですみません。

特に意味はありません。


ただ・・・







仕事中この音楽が頭から離れません。



長々と前置き長くてすみません。


約5日ぶりにただいまです。




そして今日もたいしたネタがありません!


そういえば、ずいぶん前パスポート取りに行った時、エレベータで・・・






元カノと偶然会いましたw







5年ぶりの再会に














冷や汗
ダラダラでました!



うん、日本って狭いんだね!
[PR]
by panyanowakki | 2007-04-05 03:24 | それ、笑えんやろ!?

お世話になりました

桜も咲き始め、いよいよ到来ですね。
寒い冬が過ぎ、花粉症の春、暑い夏と嫌いな季節が続きます。

やっぱり寒いけど冬が一番好き!

春となれば別れと出会いの季節!

いつかは、こうなると思ってましたが、とうとう別れの時がきました。







部署が変わります!


今まで仕込で働いていたので、室温1℃、2℃のところでも半袖で仕事してても平気だったんだけどね~。←季節感のない子供



4月中旬から焼成に移動!←パンを焼くところね。


新入社員のように一から覚えなくっちゃいけないし。←物覚え悪い!


何が一番嫌かって言うと・・・

夏場の暑い時・・・・








室温50℃ワッショイ!

干からびたカエルになります。

今までの仕事場と温度差50℃近くも違うなんて・・・






もう・・・・











ワッショイ!!←気がおかしくなった!




今まで、同じ現場で働いていてお世話になりました。

員ちゃんのおとぼけネタがなくなるのは残念だけどね!


もう、小麦粉を頭からかぶる仕事にサヨナラです。


とりあえず決まった事はしかたがない!

指に水ぶくれ、腕に火傷をいっぱい作って、






嫁さんにヨチヨチしてもらいます。エヘッ




しばらく、忙しくなるので少しブログ休みます!←最近更新してないくせに!









4,5日ほどね!
[PR]
by panyanowakki | 2007-03-31 10:11 | それ、笑えんやろ!?

待ち受け画面

おはようございます。

夜勤明けで、もう寝なくちゃいけないのに、ブログ更新してる、お馬鹿さんです。

今まで一度も、職場のパンを買って持って帰らない員ちゃんが珍しくパンを買ってました。

家族の為に買ったんかな?って思ってたら違うらしい。

どうやら、誰かにあげるらしいです。


おもむろに携帯電話を見てニヤついてる員ちゃん。


正直言うて、





気持ち悪いです (;´Д`)

員ちゃん「見てくれ、可愛いやろ」

携帯電話の待ち受け画面には1歳くらいの女の赤ちゃんが写ってました。





隠し子かいな!






どうやら、友達の子供らしい・・・・




可愛いからパンを買ってあげるらしいです。



つうかさ・・・・





1回くらい自分の家族に買ってやれ!





ついでに・・・・




なんで、待ち受け画面





他人の子やねん!!
[PR]
by panyanowakki | 2007-03-30 10:16 | それ、笑えんやろ!?

ごめんね

今日は暇だったので、冷蔵庫ハンディーカムを見にコジマ





















冷やかしに行きました
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
[PR]
by panyanowakki | 2007-03-06 19:04 | それ、笑えんやろ!?

今日で最後

昨日 眠たくて夜に寝てしまったので眠れません。
夜勤だから寝なくちゃいけないのだけどね。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!

眠れない時はホントにねむれないね~
今日、コーヒー三杯目です! ←それが原因ちゃうんかい!

3日には後輩の結婚式があり、乾杯の挨拶を任されています。
まったく何も考えていません。

ただ考えるのが・・・
めんどくさいだけです。

ごめんよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
オイラが悪いのではなく、新型ウイルスめんどくさい病に侵されてるからです!

昨日のカツ丼は見事失敗しました!←焦げて汁がなくなったw

あ、そうそう。
今日で独身生活最後です!

明日、入籍します!
[PR]
by panyanowakki | 2007-03-01 14:42 | それ、笑えんやろ!?

こりゃ~たまらん!

久々の投稿です。

皆さん元気でしょうか?

ブログほったらかしにしてるにかかわらず、覗きにきてくれた方々すみません。

実は訳があって・・・・
















「サボってたんです」 
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




なんかね~知らぬ間にエキサイトブログの機能が増えたね~


2月の末に会社の出張で箱根に行ってきました!

3泊4日の温泉旅行!

つうのは冗談で、一応研修です。


ここで予期せぬハプニングが!

5人同部屋だったんだけどね、東京から来た人のイビキがうるさい事・・・



「んごおおおおぉぉぉ~~」


大抵の事なら寝れるオイラもさすがにマイッタ!

初日、睡眠時間3時間でふ。

2日目、今日は奴より早く寝るぞ!と思い研修を終え風呂に入り、部屋へ・・・




奴はすでにスーツのまま寝てますた・・・

「んごおおおぉぉぉ~」

相変わらず、すんごいイビキです!
しかもオイラの隣で寝てるので強烈です!

さすがにその前寝てなかったせいか、少しは寝れましたが^^

3日目の授業は本社の偉いさんいるにかかわらず、ほとんど寝てますた・・・

3日目の夜、多分奴はすでに寝ているだろうな・・・と思いつつ部屋に行くと・・
やっぱりスーツのまま寝てます。

そして相変わらずなイビキ!
隣にいたもう1人のA君も寝れないみたいですw


A君たまらず、奴を蹴っ飛ばしてましたw

蹴ると静かになった!


しかし10分後には騒音ですw

しかたなくA君と2人で夜食のカップラーメンを食いに食堂へ。

このカップラーメン・・・

パンパンに膨れてるんですけど・・・

賞味期限見るのも嫌でしたw
食品会社にあるまじき出来事ですw


お腹が膨れたら寝れるだろうとポットに湯を注ぐと・・・





湯がぬるいです・・・

しかも沸騰もできないただの魔法瓶です。


凄いね!

もう麺がほぐれない!

箸で掴むと全部つかめますw

そう言いながら2杯も食べたオイラw


お腹も膨れたところで部屋へ・・・・


奴はMAX

騒音は進化を経て、高音を覚えました。

「んごおおおぉぉぉ~」

「ゴッゴッゴッ グウゥゥ~」
「ピイィィ~~ピュウゥ~」

奴は最強です!

たまらず廊下で寝ましたw

しかも箱根は寒い!

そんな事で無事研修終了~

まったく何をしに行ったかわからないくらい研修内容が身に入っていませんw

二度と会わない事を祈ります!
林田君、君の事は忘れないよ!

今日は久々にゆっくり出来るので飯でも作ろうかと思います。

しかし結婚前という事で節約しなければなりません。

財布の中3000円!

やばいぞ!給料日まで3000円はやばいぞ!

ガソリンも入れれないぞ!

さてさてどうやってお金をつくる?

すると部屋に結婚の前撮りの写真代が9万近く落ちていた!

ラッキィ~!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



「あかん、あかん、使ったら怒られる・・」
でも1万くらいなら・・・

頭の中の天使と悪魔が20秒くらい争いました!

天使のカウンターパンチで写真代に手を出さずにすみました!

さてさて・・・どうしましょうか?
金目になる物は・・・・

ゲームソフトがあった!
早速売りに行きました!

店員「傷がついてるので100円引きになります」

「なに~」お金が無いオイラは100円でも痛い!

でも2900円で売れたw

そのまま食材を買いに行きました。

今日はカツ丼を作ると決めていたので家にある材料を確かめるとカツ丼用の豚肉がありません。



100g10円くらいの肉はないかと探しましたがありません。

100g200円くらいが豚カツ用の肉が相場みたいです。


万引きするか?

天使と悪魔が30秒くらい争いました!

捕まったらシャレにならん!

探すとあるもんです!

100g99円! ワッショイ!

アメリカ産だったけどね~

しかもブロックの方が安い!
この厚さなら3枚におろせるぞ!

ん~良い主婦してます。オイラw

しかも言わなきゃアメリカ産だとわからんでしょうw

食えたらいいのよ!うん、うん。

今日の夕食代320円です。

カツ丼三杯食えますw

貧乏は貧乏でも明るい貧乏でいましょうw

って、がばい婆ちゃんの本に載っていました!

さてこれから調理です。

頑張って美味しく作ってみます!
[PR]
by panyanowakki | 2007-02-28 14:31 | それ、笑えんやろ!?

辞任

クリスマス・イブです。こんばんは^^

去年はクリスマス撲滅運動の会長で、全国のカーネルおじさん強盗計画してたんだけど・・・・



寒いのでヤメ!

今年はクリスマス過ごしちゃいました。

責任とって辞任します。←勝手な奴!

つう事で、去年副会長の紗羅ちゃん会長よろしく!←いい迷惑!

今年はプレゼント貰ったよ!

欲しかったんだよ!


んとね・・・・




















サンタの靴!

d0042733_18542262.jpg



お前は子供か!




ケーキも作ったんだよ!


んとね・・・











苺乗せたのと、クリーム絞っただけ・・・・。
d0042733_18593454.jpg

お前はパン屋なのか?w






パン屋も辞職するか・・・・
[PR]
by panyanowakki | 2006-12-24 18:57 | それ、笑えんやろ!?

押忍 番長!

全国スロットファンの皆様こんにちは!

タイトル意味ありません。


昨日、今日と彼女が忘年会の為、帰りが23:00頃で遅いです。
帰りは暗くて危ないからね、「気をつけて帰っておいで」と耳にタコが出来るほど言っております。

オイラは夜勤なので、迎えにも行けません!

昨日、通勤時の出来事。
雨降ってたんだよね。

んとね・・・。






自転車で通勤中








車にぶつかっちゃいますた!

王将の駐車場から出てくる車とね。
押忍 番長!(スロット)で言うと、
特訓中の錘が落ちてきた感じです。
「ぐあぁぁぁ~」って感じ。

5分くらい痛くて息も困難で、ぶつかった時に乗っていた人の声が番長卓球のサキが負けた時の声。
「きゃあぁぁぁ~」って感じ。

分からない人すみません^^

整備員の人もいたんだけどね。
整備員も周囲の確認もしてなきゃ、運転手もしてない。

うずくまってるオイラの傘を取る整備員。
オイラ(・・・コラコラ、雨に濡れるやろ!)

運転手が出てきて、「大丈夫ですか?」
オイラ(大丈夫じゃない・・・)

オイラの足を気にする運転手。

んとね・・・・







オイラ「足は大丈夫や」

あのね・・・・






股間が痛いんだよ!!

思いっきりぶつけましたw

運転手「病院行きましょうか?」

悪魔オイラ「ケツの毛までふんだくってやれ!」

天使オイラ「急ぎ過ぎたアナタも悪いのよ」

悪魔オイラ「おいおい!こんなチャンス滅多にないぞ!操bigで言えばw黄グローブでミス。高確率状態+32ゲーム以内ボーナス確定だぞ!」

天使オイラ「あの人も悪気がないのだし、男の子でしょ!整備員のおじさんもこれを期に仕事がクビになっちゃうと生活大変よ!アナタは優しい子、許してあげなさい」

頭の中を天使と悪魔がよぎる・・・

それよりさ・・・・





「○ン○○痛い・・・・!」


男でしか分からぬ痛み!

「あ!仕事に遅刻しちゃう!」


オイラ「急ぎ過ぎた俺も悪いからもうええよ」
(仕事に遅刻しそうで気になって仕方ない)←遅刻常習犯!

痛みを我慢しながら出勤しますたw
何とか間に合ったけどね。

つうかね・・・

股間の痛みは治ったけど・・・

股関節が異常に痛い!

ぶつかった時は痛くなかったのにね・・・。
後遺症ってやつ?



今日も彼女は忘年会。
オイラ「気をつけて帰ってきいや」と念入りに言っておきますた^^


スロットしたいな~^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-12-15 09:33 | それ、笑えんやろ!?

ほんとに久しぶりに

ほんとに久しぶりに腹が痛いほど大笑いをした!

テレビとかじゃなくて、人との会話で^^

笑う事はあっても、腹が痛くなるほどっていつ以来だろう?

腹が痛くなど会話で笑ったのは何年ぶりかも知れないね。

「ブラックジャック」の漫画だったっけな?

「笑う事は人間特有の感情」

子供の頃はつまらない事で腹が痛くなるほど笑ったけど、年齢を重ねるとなかなかね・・・^^

そんな幸せを感じてるこの頃です。
[PR]
by panyanowakki | 2006-11-21 18:10 | それ、笑えんやろ!?

身だしなみ

久々に更新しているワッキィです。
更新しなかった理由はね・・・・







サボってただけ (゚Д゚)y-~

身だしなみって大事な事だよね。
社会に出れば尚更ね。

オイラもほんとはスーツで通勤しなきゃいけないけど、めんどくさいので普段着で通勤!

ちょっと、ここんところ鼻水が止まらないオイラ。
風邪?ちょっと熱っぽいぞ!と熱を測ってみたら・・・・・












36.6度

う~ん平熱!!!(゚Д゚)y-~



今日ね、少しだけチャック(社会の窓)が開いてる人がいたんだよ!

オイラ「チャックあいてるよw」


つうかね・・・・・その時























オイラ、チャック全開だった!

凄いね!オイラって。

つうかね、ジーパンのチャックって勝手に開かない?オイラだけ?
[PR]
by panyanowakki | 2006-11-17 21:22 | それ、笑えんやろ!?