excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:それ、笑えんやろ!?( 147 )

若いっていいね♪


今日、男と女の高校生が自転車で手を繋ぎながら走行してきた!

どうしてやろうか?

①蹴っ飛ばす
②繋いだ手の間を自転車で突っ込む
③「オイラもする~」と言ってアヘアヘしながら手を繋ぐ






つうか・・・通行の邪魔!
[PR]
by panyanowakki | 2006-10-26 00:26 | それ、笑えんやろ!?

すごい奴

ディープインパクト、凱旋門賞3着残念だったね。
世界最高峰のレース、日本でも何頭かの馬が挑戦したけど、今回ほど期待した事はなかったね。結果はしかたないけど、無事レースが終って良かったです。
ニュースでレースを見た時はオイラも興奮気味でした!

人って興奮すると、表情や仕草が面白いよね。
顔が真っ赤になったり、しゃべり口調が早くなったり、何を言ってるのかわからなくなったり・・・

オイラが知ってる人で興奮するとヨダレを出す奴がいる!


その名を・・・










員ちゃん!

先日、夜食を食いに行った時の話。

員ちゃん「セロって知ってるか?」
オイラ「セロ?人物?」

員ちゃん「マジシャン」
員ちゃん「こいつがスゲェ~」

オイラ「手品師か!」

員ちゃん「手品を超えたね」
員ちゃん「Mr.マリックとは訳が違う」

オイラ「どんな手品?」

員ちゃん「鯵の開きあるやろ、あれを手で擦ると頭が出てきて、生きた鯵に変わりよる!」
オイラ「ほう!何かタネがあるんやろうね」

員ちゃん「いや、あれはタネがない!」←この時点でやや興奮気味!
員ちゃん「アイツはおかしい!」

オイラ「でも、マジシャンって言うくらいやから何かタネがあるやろ?」
員ちゃん「いや、アイツは只者じゃない!」
員ちゃん「鯵の開きが、水槽で泳ぎよんねん・・・」←説明省略

員ちゃん「もっと凄いのが、マクドナルドのハンバーガーの看板から、本物のハンバーガー出しよる、そして食って元に戻して・・・」←説明省略

つうかね・・・・
















員ちゃん興奮しすぎて、唾いっぱいとんでるんですけど・・・



ああ~あ・・・・この人












ヨダレ垂らしちゃってるよ!

員ちゃん「あまりにも凄いから、電話で問い合わせたった!」





オイラ「あんたの方が凄いわ^^」

員ちゃん「そしたら、市外通知番号入れ忘れて、知らん人と喋ってもうた!」


オイラ「知らん人、いい迷惑!」




員ちゃん「アイツはある意味、俺より凄い奴や」









オイラ「いやいや、アンタも十分凄い奴や!」



とりあえず・・・

















ヨダレ拭いときなさい^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-10-03 08:37 | それ、笑えんやろ!?

ブルー

今日は夜勤明けに吉野家に行ってきました!

吉野家の牛丼を食べるのは何年ぶり?
5日間限定だからね。

仕事を終え、朝の6時頃近くの吉野家へ直行!

おうおう!牛丼の旗が目立つ目立つ!

珍しく朝から客も結構いました!




お値段は以前と比べてちょっと高めだったけど^^

オイラ「牛丼、並」


























店員「売り切れました」




この一言で今日1日はブルーです・・・・。
[PR]
by panyanowakki | 2006-10-02 11:32 | それ、笑えんやろ!?

早い、安い、美味い

どうも、深夜からおはようございます^^

最近パソコンを触ってないせいか、キーボードを打つのがメッキリ遅くなり、誤字脱字の多いワッキィです。←これ書くまで何度、間違えた事か・・・

早い、安い、美味いといえば吉野家の牛丼。
色々と問題があり、やっと今日から限定5日間販売。
この前の1日限定は食えなかったから、今度こそと思っております。

食の安全を考えると、いただけない部分もあるけど、オイラには関係ない!
今更、脳みそスポンジになろうと、もう遅い!

個人的にはメニューを頼んで、持ってくるのが早い店が好き。←くいしんぼ!

オイラがよく行く王将は、持ってくるのが非常に遅い。

この前、久々に行ったんだよね。

セットメニューと餃子頼んだら・・・・







注文して、すぐに餃子を持ってきた!



















完全な作り置きだろ!コラッ!!!






と、思いつつ文句言わず食ったけど。

そうそうこの前、家で餃子作りました!
作ったって言ってもオイラは具財を包んだだけだけど^^

50個くらい作ったっけ?
2人で全部たいらげますた!

餃子の皮にチーズを入れて油で揚げると、つまみに美味しいんだよね。
カリカリチーズって感じです。

もう少ししたら寒くなり、鍋の季節!

鍋、大好き!

ベスト1はやっぱりスキヤキ!

坂本 九さんの「上を向いて歩こう」はアメリカでリリースされた時、タイトルが「スキヤキ」だったとか?←関係ないが・・・^^


そろそろ鍋するぞ!

とりあえず安上がりな「湯豆腐」から^^















オチが見つからん・・・・これにて失礼!
[PR]
by panyanowakki | 2006-10-01 03:44 | それ、笑えんやろ!?

選択・・・

最近ブログさぼりがちのワッキィです。
書きたい事が結構あるんだけどね・・・

ブログupしようかと思ったけど、やりたい事があるのでやめときます。

エヘッ
[PR]
by panyanowakki | 2006-09-26 19:45 | それ、笑えんやろ!?

物知り員ちゃん!

少しずつ涼しくなったね!
でも冷房かけて寝るけど^^

昨日の夜中、大阪はすんごい雷でした!

「もう、ピカー!ゴゴゴオォォ~!!!」って感じです^^←よくわからん・・・

今日、員ちゃんと仕事帰りでの話。

オイラ「あ~昼間、雨降っててんな・・・」
員ちゃん「もう止んでるし、大丈夫やろ」

オイラ「そういえば、昨日凄い雷やったな」
員ちゃん「おお!あれはどこかに落ちたな!」

員ちゃん「高木ブーがいっぱいるし!」
員ちゃん「いかりやの長さんもおった!」

オイラ「・・・?ドリフターズですかい^^」

員ちゃん「知ってるか?雷の避け方」
オイラ「避け方?」

員ちゃん「しゃがんで足持つんや!」
オイラ「はぁ?」

員ちゃん「ほんだら、雷に当たらへん」
員ちゃん「雷ちゅうんは、左から右に通って・・・・」(以下省略)









オイラ・・・・・(この人は何の話してはんねんやろ?)ようわからんw

員ちゃん「雷は避けるのが難しいからな!」
オイラ・・・(雷、よける人おるんやろうか?」

員ちゃん「よけるのはちょっと難しい」 ←真顔で!
オイラ・・・ちょっとかいなw


員ちゃん「雷には勝てへん」
オイラ・・・(勝つとか負けるとかの問題なんか?)

員ちゃん「しゃがんでたら、大丈夫や!」
オイラ「まぁ、建物とかあるしな」

員ちゃん「俺ってウンチク凄いやろ?」
オイラ「それ、ウンチクですかいw」

員ちゃん「ところで、ロト6 キャリーオーバー6億やって!」
オイラ「まだ買ってたんかい!」

員ちゃん「今回は当たる!」
オイラ「何、買ったん?」

員ちゃん「1と26」
オイラ「また、26ですかいw」

オイラ「で、根拠は?」
員ちゃん「俺、タバコ止めたの1月26日やから。もう7ヶ月たった!」

オイラ「結構持ってるな^^」
員ちゃん「当たったら、会社辞めるから」

オイラ「当たればね~」

員ちゃん「それじゃぁ明日!もう会う事もないかも知れんけどw」










オイラ・・・「幸せな人だw」
[PR]
by panyanowakki | 2006-09-07 19:34 | それ、笑えんやろ!?

ドライブ

先週、ドライブがてらに赤目48滝という所に行ってきました!

暑いので涼しいところって事で、行ってきたんだけど・・・・

滝が流れてようが、暑いものは暑い!
しかも少し山登りだったのでバテる、バテる!

う~ん歳を感じたね!

着いたのは夕方だったので全部は見れなかったけど、4分の1くらいまで見たのかな?
何故、赤目?というのか疑問に思ったんだけど納得!

写真撮ったら、目が赤く写ってる!!!

それで赤目なのか!と勝手に納得しながら帰って来ました!
(ホントはどうか知らないけど^^)


入り口付近のラムネ(ジュース)がまた美味しそうでした!

途中でサツマイモを型に詰めて焼いたお菓子を発見!
その名も「へこきまんじゅう」

こりゃ買うしかない!
そして車の中でプップしてやろうという魂胆!

味の方はサツマイモ100パーセントだけあってサツマイモの味だったけど、ふかし芋と焼き芋の間ぐらいの味で美味でした!

残念にもプップは出来なかったけど、2,3個食べれるくらい美味しかったです。


滝の写真載せたかったが載せ方がわからん・・・!


















つうか、今回オチなしでスマン!
[PR]
by panyanowakki | 2006-08-29 18:05 | それ、笑えんやろ!?

初対面!ドキドキ!

本日、昼から からしとここあさんと会う事になりました!多分!

夜勤明けなのでテンション上げられるかどうか!

ふふ!楽しみ!

とりあえず2時間くらい寝ます!

問題は起きれるか、どうか・・・・・



こういう時にかぎって遅刻するんだよな・・・・。
[PR]
by panyanowakki | 2006-08-22 09:13 | それ、笑えんやろ!?

ええ歳こいて・・・

残暑お見舞い申し上げまふ。

しかし暑い

最近、外に出歩く機会が多くなり、少し日焼けしたワッキィです。

暑いと何もする気にならん!

クーラーの効いた部屋でぼーとするのが大好きです。

そんな訳でブログも更新してない。

つうか・・・・・






年甲斐もなく・・・・
































競馬ゲームにハマってまふ。_| ̄|○
[PR]
by panyanowakki | 2006-08-16 01:35 | それ、笑えんやろ!?

やっちゃった!

最近、ブログを彼女に独占されつつあるワッキィです。

たまたま休みだったので、彼女の家に泊まりに行きました! エヘ

するとあっきぃからメールが!
「今度チャット会しよう」と!

チャット会!そういえば最近「作詞しようよ」に全く行ってないオイラ・・・
ここでたくさんの人と出会えてこのブログがあるのも過言ではない!

当然返事はOKなんだけどね^^






リンクしてる「作詞しようよ」へ飛べない・・・!
いつの間にか移動したみたい!

検索して行かなきゃならんみたいです!

あっきぃ日にち決まったら教えてね^^
これを見てる人も時間あれば、集まれればいいね^^

彼女は今日仕事なので当然寝てるのだけど・・・・オイラは3時に目をさましてしまう・・・


だって暑いのですもの・・・・



暑くて寝れん・・・・

そうっとクーラーの温度を下げ、喉が渇いたのでお茶を飲む。
彼女を起こさないように静かにパソコンたちあげたら・・・・・・












真っ暗な部屋でお茶をこぼしてグラス割ってもうた・・・・・!

はい・・・起こしてしまいました・・・^^

そろそろまた寝ないといけないのでこれにて失礼^^

台風には気をつけましょうね^^
帰りはもろに台風に遭遇しそうで車の運転が心配なワッキィですた^^(本物)
[PR]
by panyanowakki | 2006-08-08 04:15 | それ、笑えんやろ!?