excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:贈り物( 2 )

言葉の世界で生まれたから

紗羅ちゃんのブログ開設1年記念に、リクエストした詞を頂きました!ワッショイ!

そういえばオイラも今日あたりでブログ始めて1年かな?←忘れたw

紗羅ちゃんと知り合って、1年以上経つのかな?

精神的に成長したよね^^頑張ったもんね^^

贈り物としてブログに残させてもらいます。




「言葉の世界で生まれたから」


言葉の世界で生まれたから
傷つくことには 気付いてた・・・


どうしようもないくらい壊れたココロ
取り戻すには 誰かのチカラ必要なのに
見渡したら 周りには誰もいなくて
気付いたら 大切な人傷つけてた

言葉で心 傷ツケル
人間特有の奇跡
汚してるの人間自身
コトバでココロ 温める
それでもまだ 希望(ひかり)を信じてみたい

毎日感じてた 言葉の重み
ヒトコトが誰かを 喜ばせたり苦しめたり
コントロールできなくて投げ捨てることもあったけど
今、大切さを知りました。

自分が救われても
同じ言葉で 誰もはスクエナイ
思い上がりは 傷を増やしただけで
何も生みはしなかった

言葉で心 傷ツケル
感情移変
態度一変
コトバでココロ 温める
それでもまだ 未来(あした)を夢見てみたい

人は一人では生きられないから
拒絶してるつもりで 求めてる
そう 誰かに何かを

言葉で心 傷ツケル
人間特有の奇跡
汚してるの人間自身
コトバでココロ 温める
それでもまだ 未来(あした)を夢見てみたい

言葉と心で 温める
そうしてきっと 未来(あした)を夢見て笑ってる


言葉の世界で生まれたから
人の心 優しさで包みたいと
願っています・・・
[PR]
by panyanowakki | 2006-05-06 20:53 | 贈り物

待ってました!

2000HIT記念という事でから詞を頂きました^^
忙しい中大変だっただろうね。
新しく贈り物のカテゴリを作って大切に保存しときます。

人から詞を頂けるって嬉しいよね。



Baby's breath

She wanted a white and
didn't know only the gray world.
She couldn't like a red.So,
wanted to be the simply flower.

She was always crying.
She alived the sad world.
Couldn't anything.So,
wanted to see baby's breath.

Give the world a flower.
White,white baby's breath.
For her and you.
Let's sing...a song.

His hands were colored a red.
He was the world's doll.
Couldn't clear the red.
That flower had withered in his heart.

Give the world a flower.
White,white baby's breath.
For him and you.
Let's pray...the sky.

Give the world a flower.
White,white baby's breath.
For you and somebody.
Let's sing...song of peace.

==============================
君に一輪の花を

彼女は白が欲しかった
生まれた時から灰色の世界
赤は好きになれなくて
無邪気に揺れるあの花になりたかった

彼女はずっと泣いていた
生きてる間は悲しい世界
できることは何もなく
咲き乱れるカスミ草を見たかった

世界に一輪の花を
白い白いカスミ草を
彼女に捧げ、あなたに捧げ
一つの歌を……歌おう

彼は赤に手を染めた
生まれた時から将棋の駒
赤はずっと消えなくて
心に咲いたあの花は枯れてしまった

世界に一輪の花を
白い白いカスミ草を
彼に捧げ、あなたに捧げ
綺麗な空に……祈ろう

世界に一輪の花を
白い白いカスミ草を
あなたに捧げ、全てに捧げ
平和の歌を……歌おう
[PR]
by panyanowakki | 2005-12-13 20:00 | 贈り物