excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2000HIT!!

昨日も家に帰って風呂入って飯食ってバタンキュー・・・。
ここんとこ睡眠時間3時間・・・・。

かなり体も限界に近いです^^←歳取ると体がもたないというが気持ちももたないw

いつまでも若くはないんだよな・・・。

今日行けば休み!ゆっくり寝ようと思う。
最近腰が痛くなってきた!
部活でホッケーやっていたので腰は強い方だったのだが・・・

でもさ、25~30kgもある小麦粉を頭くらいまで持ち上げてミキサーに入れる作業は腰に負担がくるよ^^しかも50袋以上も・・・。

半年ほど前に指をつめて中指と薬指が真っ黒になったのだが、やっと完治した!
中指の爪は剥がれそうだったので途中から爪を剥がしたんだけど^^

そういえば京都に行った時の課長さん人差し指と中指と薬指が根元からなかった・・・。

オイラの現場でも指を落とした人が何人かいます。
オイラも気をつけなくては・・・。

仕事の話ばかりで申し訳ない。

ブログ初めてもうすぐ半年。2000HIT致しました^^

始めは1人2人の訪問だったのに、宣伝効果もあってか多いときには30人の方が来られた。
ありがたいよね。

カレンダーも埋まって目標達成!

滅多に更新しないHPの方も何故か2,3人の方が見に来てくれてる。いったい誰だろう・・

明日は多くの方にコメント残していきたいと思います。
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-31 03:48 | 今考えやんと、いつ考えんねん

実録鬼妻日記

今、テレビでやってる鬼妻日記
(観月ありささんとゴリがやってるドラマ)

オイラこの前、会社の休憩時間に初めて見たんだけどね。

原作はア○ブロのランキング1位のカズマさん。
オイラも半年以上前から見てるブログなんだけど、非常に面白い!

ブログ書く上で参考にさせてもうてるねんけどね。

漫画や本になったりして、人気ぶりは凄いものです!
1日4~5万人のアクセスって凄いよね!

そんなオイラも今日あたりで2000HITの予感!
(只今、1991HIT!)
ありがたいね。見に来てくれる人がいるっていう事は。

最近は時間とネタがなくて、面白いネタもないけど、ブログって見に来てくれる人がいるから書けるんだよな。

で、今日も朝早くから仕事で夜遅くなりそうなので、書ける時に書いてる訳だが、念願のカレンダーも後1日で今月毎日更新!




ここまで続けられたのも本当に皆さんのおかげだから・・・



























感謝してます。










































来月は穴空きカレンダーになると思うけど・・。 ←もうサボるつもりかい!!



実録鬼妻日記←勝手ながらにリンクさせてもらいました。時間ある方はどうぞ。


ところでこれって直リンクになるんかな?
直リンクって意味がよくわからんねんけど・・・
よく、直リンク禁止ってかかれてる人いるけど、直リンクってマズイのかな?
わかる人がいれば教えていただきたい^^

とりあえずもうすぐ出勤なので・・・・・


































寝る!←寝るんかい!!
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-30 02:58 | 今考えやんと、いつ考えんねん

あっちゃぁ~

明日(今日)朝早くから出勤やねんけど、明日から3日間帰るの遅くなりそうなので今のうちに更新!!

つうかね・・・・・夜勤明けで「作詞しようよ」唄見てたら・・・・
























夜の12時まで気が失って寝てた・・・・。

中途半端に寝てしまったから4時までどうしよう・・・。

とりあえず寝足りんから寝るけどw

多分今日の仕事は帰るの夜の9時近くになりそうな気がする・・・。

寝れる時に寝るのだ!
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-29 01:18 | 今考えやんと、いつ考えんねん

ビン ラディンの逆襲

ビンラディンの事はみなさん知ってのとおり。
テロ事件で有名やねんけど、オイラの会社にもビンラディンがおる!


そやつの名は・・・

























員ラディンインラディン)!!

またの名を員ちゃん!!(員ちゃんネタは過去にあるので暇な方はどうぞ)

顔をちょっぴり似てるんですが・・・細菌型破壊兵器を保持してんねん!


スーパーウイルス!つまり風邪の菌。

員ちゃんな、よく風邪引きよんねん。

おとついの話。

員ちゃん「中前、舌に何か、なってない?」

オイラ「んあ?」

よう見たら舌の先っぽに出来物がある!

オイラ「なんか、出来物あるな。つうか、員ちゃん出来物よくなるよな。」

オイラ「いつから何?」

員ちゃん「一ヶ月ほど前。」

オイラ「病院行った?」

員ちゃん「行ってない。」

オイラ「飯とか刺激物食ったら痛いんとちゃうん?」

員ちゃん「ちょっと痛いけどな、煙草吸う時が舌しびれるねん。」
員ちゃん「煙草やめようかな・・・」

オイラ「絶対無理!!」

オイラ「1日40本も吸うんやろ、そら急にやめれんって。」
オイラ「オイラも肺が悪くなった時、一時やめたけどしんどかったもん。」

員ちゃん「やめるから、今度 中前の金で焼肉食いに行こ!」

オイラ「(゚Д゚;)ハァ~?」
オイラ「何でやねん!意味わからんし!」

員ちゃん「やっぱ肉食わんと治らんやろ?オマエも治ってほしいやろ?」

オイラ「だから、意味わからんって!」

そして何やら員ちゃんえらい咳き込んどる!

オイラ「また、風邪ひいたん?」

員ちゃん「風邪かも知れんなぁ~。体ダルイし・・・。栄養つける為に肉行こうや!」

オイラ「吉野家でええか?」

員ちゃん「焼肉!」

そんな話をしながら現場へ。


ゴホゴホ咳き込みながらしゃべる員ちゃん見て思った!

つうか・・・








































風邪ひいてんのやったらマスクくらいしろよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡

何で、現場におる者 員ちゃんの風邪うつらんように気を使ってマスクしやなあかんねん!!

オイラ「員ちゃんマスクしてや!」

員ちゃん「息苦しくなるからイラン!」

・・・・・・そういう問題じゃなくて。

ほんまに員ちゃんが風邪ひいたら現場内で凄く風邪が流行る。ウイルスも頑丈そうやし・・。
ほんとに員ちゃんが風邪引いたって現場の人間が知ったら、大体の人は警戒するくらい!

終始マスクなしで仕事する員ちゃん。

飯休憩時に食堂にて、うどんを食った。

つうか・・・



























員ちゃん七味掛け過ぎ!


そら、舌の出来物も治らんわw

あんまり言うと怒りだすので言わんけど・・・。



そんでもって今日、仕事の交代時の事。

いつもなら1時間前に現場に来る畠○さんが、30分前になっても来ない。

遅刻かな?オイラやったらありえるけど、畠○さんに限ってありえへんし・・。

暫くして来たんやけど、顔色悪い!!

オイラ「どうか、しましたん?」

畠○さん「風邪ひいたみたいや・・・熱38度超えてる。」

オイラ「!!」Σ(゚口゚;) キタキタキター!!

風邪ひこうが、熱出ようが、インフルエンザになろうが、なかなか休ませてもらえないオイラの会社。

インラディン・・・恐るべし!!

つうか・・・



































畠○さんもマスクしてくれよ・・・・・。

[PR]
by panyanowakki | 2005-10-28 09:57 | それ、笑えんやろ!?

今日は休む!

今日は休む!って言ってカレンダー塗りつぶしたいから更新してるんだけどw

ネタも今日書くネタ決めててんけど、明日書きます。

時間がないのもそうだけど、今日は「作詞しようよ」のレス専念しようと思ってます。
昨日は時間なくてレス出きんかったし・・・。

盛り上げるのじゃぁぁぁぁ~!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みなさんのとこ訪問させてもらったけど、コメント出来なくてごめんよ。
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-27 07:57 | 今考えやんと、いつ考えんねん

オイラの好きな芸人

若手漫才ブームのこの頃。(もう過ぎたか?

オイラは好きな芸人がいるねん。

今でもあんまり売れてないけど、2、3年ほど前に深夜にその人が出ていたコントを見て好きになった!

その人の名は・・・





































「劇団ひとり」!!
ほんまキモイ系キャラやけど、何故か好きw

最近はテレビでも見かけるようになったけどね。
テレビで自分の過去の恋愛をバカにされて本気で怒って泣いてるしw←演技かも知れんけど、演技でもおもろい!

そんな彼がCMに出てるのを最近見た!

LIFE CARDのCM

知ってる人もいると思うけど、前までオタギリジョーがやってた続編。
「どうするよ、どうするよオレ?」って何枚かのカードで選択を選ぶやつ。
後でそのCMが見れるURL貼っときます。(パソコンによって見れないかも知れないので見れなかった人ごめんよ)

オタギリジョーが「出会い篇」と「海外出張篇」の2つ
劇団ひとりが「フィッシング詐欺に気をつけて!篇」の1つ

オタギリジョーから見てから劇団ひとりを見てもらえれば面白さが増します。


究極の選択ってみんなあると思う。

オイラもいくつかあった究極の選択の話。

高校の時に事故を起こして入院してたんやけど、入院していた内の始めの一ヶ月は寝たきりやってん。後頭部ヒビはいったのと足が折れた以外は大した事なかったから、当然腹が減りますわな。

しか~し・・・便がでない。食うもの食ってんのに1週間ぐらい便秘。

そのうち腹がエライ腫れ上がって、痛くて痛くて・・。しかし便が出そうに無い。

そして究極の選択のカード!

1 我慢する。

2 飯を食わない。

3 看護婦さんに言う。


どうする、どうするよ?オレ

自分でトイレ行けたら世話ないけど、寝たきりやから行かれへん。

しかし17歳の思春期。「便とって下さい」って恥ずかしくて言われへん。

苦痛と悩みの中で選んだのが・・・・・













  もうねぇ~ほんまに恥ずかしかったわw

大学病院やったから看護婦さんも20歳前後の人やって、スッポンポン見られるのも恥ずかしいけど、便してる所見られるのも恥ずかしいし・・。

でも、勇気振り絞って言うた!

オイラ「看護婦さん・・」

看護婦「はい?」




































オイラ「カンチョウして下さい・・・」(///(エ)///) カーッ

看護婦「は?」

オイラ「いや・・・腹が痛くて・・・」

看護婦「便が出ないんですね?」

オイラ「はい」

看護婦「ちょっと待って下さいね」

そして看護婦さんは何やら持ってきて、オイラはスッポンポンにされた!

多分ね、寝たきり用のオマルみたいなものやと思う。

そして生まれて初めてのカンチョウを体験した!

あれは・・・・・







































凄いね!!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

出るわ、出るわ!!

そら、もうビックリするくらいにw

看護婦「ちょ、ちょっと止めて下さい。」




































オイラ・・・・・そんなもん止まりますかいな!

もうねぇ、体がいうこと聞かんくらい勝手に出よる!























































2杯目、おかわり しちゃいました!!テヘヘッ(*゚ー゚)ゝ


でもね、ほんまに恥ずかしかってん。いくら看護婦さんでもあの頃のオイラには異性に裸みせたり、汚い廃棄物見せるのってありへんかったし!

17歳いうたらそういう時期やし・・。

まぁ今やったらヘッチャラやけどw←オッサンになったって怖いよなw


とりあえず、LIFE CARD のURL貼っときます。
オタギリジョー篇
劇団ひとり篇

劇団ひとりのカードの部分と最後のセリフが笑えるw
CMへのところクイックしてもらったらCMが流れます。(音が出るので夜中は注意!)

その後オマケも見れるみたいなので時間ある方はどうぞ!(インストールに少々時間かかります)
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-26 08:02 | それ、笑えんやろ!?

電子レンジ

電子レンジって便利やなw

チンしたらすぐに温まるし、レンジでチンして食べれる食材が増えたよな!

食生活には良くないけど、独身者にとっては便利な物です!

弁当もチン!
グラタンもチン!
冷めたご飯もチン!



昔、彼女にご飯作ってくれてた時の話。

その彼女ってのが手の抜いた料理(チンするだけとか)しなかってんけど、ある時卵の賞味期限がヤバイ時があってん。

この時、レンジって凄いな!(あまり凄くないけど)

彼女「卵ヤバイからレンジで目玉焼きつくるわ」

オイラ・・・どうやって作るのか興味深々!



出てきたのは・・・・





















コーヒーカップに入った目玉焼きw

別にええねんけど、コーヒーカップに箸突っ込んで食いにくい!

仕方なくコーヒー飲むみたいにカップごと口に含んだら・・・火傷したw


とにかくレンジって便利!

ある日、1人で飯食うのに作るのめんどくさいから、王将で餃子買ってん。
結構オイラ餃子好きで中華屋さん行ったら大体頼むねんけど、その日は仕事帰りに行ったから家に着いたら先に風呂に入ってん。←飯より風呂先に入る派(どんな派だ!

冬の時期やったから風呂入ってる間に餃子冷めるから時間短縮の為にレンジにチンして風呂に入ってん。



風呂から出てきたら・・・・















































電子レンジ燃えとるぅぅぅ~!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


餃子入れてあった紙が原因らすぃ・・・。

オイラ、アホやからレンジで紙が燃えるとは思わんかった!

濡れたタオルで火を消して・・・・・・

























餃子・・・・真っ黒ですやん。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





その日はふりかけご飯で済ませました・・・・。
(作る時間ないし、めんどくさいし

つうかね・・・・































































電子レンジ壊れてもうた!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





で、いまだに家にはレンジありませんw←買えよ!



話が変わるが今日から「作詞しようよ」に復帰!

復帰作何にしようかと悩んだw

要求不満 溜まってんのか・・・ちっとエロイ唄になったw

愛情表現の行為と愛情の深さを書いた唄やねんけど、「深海」興味のある人はどうぞ。

深海
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-25 05:31 | それ、笑えんやろ!?

認知症

認知症・・・・初めて聞く人も多いかも知れない。

実はオイラも昨日初めて知ったw

この前、アルツハイマー症候群という記事を書いたのだが、鬱病かな?とも思ったり、ちょっと自分自身でも自分がおかしいと感じだしてんけど・・・。

昨日、会社での事。休憩時間に新聞読んでた村○君が言いよった。

村○「中前さん、これと違うん?」

オイラ「んあ?」

その記事には認知症について書いてあった。

その認知症のチェック!
3日前に食べたものが思い出せない
昨日食ったものさえわかりませんがなw≧(´▽`)≦

今日が何日か何曜日かわからない

はい、わかりません。オイラの仕事、土日祭日と関係ないし・・≧(´▽`)≦

元栓や水道の締め忘れが多い
つうかね、鍵つけっぱなしで出勤するくらいやし・・≧(´▽`)≦

よく知ってる人の名前が思い出せない
現場でよくそんな事がありましたwわからん時適当に名前呼ぶしw≧(´▽`)≦

同じ事を何度も話す
はう・・よく言われる・・つうか、言ったの忘れてよく注意される。今日も同じ事3.4回聞いてたwヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

よく知ってる道で迷う
あははw方向音痴やねんwいまだにたけやんの家に行く時に迷うwすぐ近くやのに・・・(T-T*)フフフ…

一時的に記憶が無くなる時がある
そら、改札口出てんのに「切符あらへん」って探すくらいやし・・。゜゜(´□`。)°゜。
ちなみに、改札口出る時に5割の確率で切符の出口に手を伸ばす!(切符出てけぇへんって)


なんせかね・・・




















8項目くらいあったチェック全部当てはまってた・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


つう訳で、更に詳しく調べる為にURLメモって調べた!

認知症チェック

24点か26点か忘れたけど、それ以下なら認知症の疑いがあるねんって!

で、オイラやってみたら・・・・

































16点やった・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

これ、冗談抜きで真面目に答えてんけど・・・。
どうやらアルツハイマーになる危険性があるらすぃ・・・。

脳内神経?脳内細胞?か知らんけど低下してるみたい・・・。

意識はしっかりしてるんやけどな・・・自覚がない・・。
とりあえず、あんまり続くようやったら脳の検査行くべきだな・・。

オイラの特徴としては1つの事に集中してる時は大丈夫やねん。
その最中に考えことや話しかけられたりしたら、しようとした事を忘れてしまうねん。
あと5分前に聞いた事を忘れてよく聞きなおしたり・・・。

認知症・・・最近若い人も多いらしい・・。
(若くないやろ!ってツッコミはなし!)

現場の人にも「前からちょっとおかしい時あるよな」って言われてたけど・・・
今じゃ・・「脳みそイカレてきたよな!」って言われ出した!

早期発見で治る場合もあるので、自分の行動見てマズイと思ったら病院に行こう・・。

物忘れ激しい人は認知症チェックをお勧めしますw
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-24 08:52 | 今考えやんと、いつ考えんねん

菊花賞!!

今日、ホントは休みだったんだけど、急遽 今晩出勤になった・・・。
仕方ないけどね。

そして、オイラにとって良い知らせが!

北海道に転勤の話があったのだが、オイラじゃなく伊○君になった。

つうか、伊○新婚さんだよ・・・。しかも単身赴任って可愛そう・・。
嫁さんも一緒に行けばいいって話だけど、嫁さんは違う会社で働いていて、仕事辞めない条件で結婚したらしい。

ちなみに・・






























嫁さんのが給料いいらしい!!


オイラも、残念だったような良かったような複雑な気持ちだったけど、とりあえずオイラではなくて良かったと思ってます。

最近 頑張ってる肉体改造計画。計画してから2週間くらいたったのかな?忘れたけど!
何とか2kg体重が増えました。
そら、飯食った後にパン2つ無理やり食ってるからね。
動きっぱなしの仕事がいい運動になるので腹が出る事もなく順調です。

話は変わるが今日は菊花賞。(競馬)
オイラも若い頃はアホみたいにハマってた競馬。
ここ2年くらいしてないかな。

興味がなくなったといえばそれまでだが、ディープインパクトの三冠を見てみたい!
ナリタブライアン以来の三冠馬誕生か?
シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬誕生か?

前々日の前売りオッズでディープインパクト単勝(1着当てる)1、0倍って(1番人気)・・・当たって元取り!

2番人気が50倍だっけ?
3番人気が70倍だっけ?

当日は変わってると思うけどw

2番人気来たら、1万円買って50万!!

ディープインパクトの支持率、恐るべし!!

買わないけどオイラの予想

馬単(1着、2着順当通り当てる)1着ディープインパクト 2着シックスセンスの本命に2万円!
に1点買いw

4倍くらい配当つくのかな?
しかし、菊花賞は今まで当たったためしがない!!

今まで万馬券(100円買うと10000円になる)は10回くらい取ったのだがオイラの最高は・・・・
なんと!!900倍!!500円買ったので45万になった!!

そういえば今日のスポーツ新聞見てたら、昨日恐ろしい配当が出たらしいね。
東京12レースの配当。

3連単(1着、2着、3着を順当通り当てる)の配当金・・・・・


































18000000円(1800万円)!!100円買って1800万円だよw

全国で18人の方が当たったらしい!

すげぇよなw
いきなり大金入ったら人間変わりそうで怖いw


今日は15時半に起きて久しぶりに観戦しよう!

競馬に興味ない人の話でスマン!
つうことで早く起きるために寝る!
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-23 08:15 | 今考えやんと、いつ考えんねん

♪何が出るかな?

小さい頃から、駄菓子屋のくじ引きやら祭りのくじ引き、おみくじが好きやってんけど、何が出るかわからんドキドキ感がすきやってん!

小さい頃は自分で番号書いた紙を箱に入れて、ガラクタや玩具集めて1人くじ引き屋さんしてたりw←今考えると淋しいなw

さすがにこの歳になると興味もなくなったけど、小さい頃ってつまらない遊びでも楽しかった気がする。

オイラの家の近くの自動販売機に前まで面白いものがあってん。(今は無くなったけど)

「何が出るかな?」自販機!

要するに、売れ残った飲料水を安く売ってる自販機。

なんかね・・・・・・
































別に買いたくもないのに興味が深々!うっひょぅぅぅ~ヽ(A`*)ノ

オイラ「♪何がでるかな?何が出るかな?」←心の中で歌ってる!

落ちてきた飲料水を興味深々に見る。









































ウーロン茶!_| ̄|○←お茶あんまり好きじゃないし飲まない・・・

80円やからええわと思いつつもう1度チャレンジ!


オイラ「♪何が出るかな?何が出るかな?」






































ウーロン茶!(`Д´) オイ!



ウーロン茶しか入ってないんとちゃうんか?


オイラ梅干しとかあんまり好きじゃないけど梅果汁の入った飲料水や酒は好きやねん。

カリカリ梅とか好きな人多いよな。オイラは苦手w

今日会社の社内販売で「梅の飲料水」が安く売ってあった!

1箱525円!!500mlのペットボトル24本で525円!

1本あたり22円やん!!

絶対買おうと思ったら・・・



















賞味期限11月11日って・・・・・・


買うか買わないか迷うところ・・・。
うちの会社は賞味期限前になると叩き売りする傾向がある。

前もコーヒー安いから買ったら賞味期限までに飲みきれなかったからな・・・


賞味期限おいしく飲める(食べれる)期間。
1日、2日過ぎても飲めない(食べれない)って事はない。ただ味が落ちるだけ。


























































オイラの人生の賞味期限・・・・・・・過ぎたな。_| ̄|○
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-22 07:59 | それ、笑えんやろ!?