excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

時間がないのでサクッと日記です。
そして、ブログ更新した人にコメント残せないいまま、自分のブログ更新してますw

今日は新入社員が来た!!

若いね~!元気あるしw

男子1名女子3名。


まぁ、それも一ヶ月しないうちに、元気がなくなるのが見えてくるw












このうち、2人は今年中に辞める気がする・・・。
オイラも新入社員の時は何度か辞めたいと思ったし。
支えになってくれた人のおかげで辞めたくなった時に「今が、正念場だ」って自分に言聞かせたりしてたなw

もう入社して14年になるのか・・・・。よく頑張ったと自分で思うよ!←自分で言うな!

ひどい時なんか、毎日吐いてたもん。食事休憩も取れない職場だったからね。

仕事って楽しまないと面白くないよね。

う~ん、まったく楽しめん・・・。
毎日辞めたいと思いながら仕事をしてる訳なんだけど、なかなか今と同じ給料を望むとなるとね・・・。

人に頭を下げるのは嫌じゃないけど、能力的に他の仕事は覚えられないような気がする。

オイラが今の会社を選んだ理由は

1、住み込みで仕事ができる。
2、賃金が少し良い。
3、会社の安定感





4、馬鹿でも入れる!

だって入社試験って面接と適正検査だけだったしw

つうかね、面接時に茶髪に染めて、待合室で化粧パタパタしてる女が採用されるくらいだしw

これから就職する人達へ、パン屋は絶対にやめときなさい。もし友達にパン屋を就職の1つに考えてる人がいたら、友達にも伝えておいて下さい。


人間変わりますよ!!
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-31 20:34 | 今考えやんと、いつ考えんねん

みんなはどうなんやろ?

明日も仕事で、時間がないので日記です。

ちょっと前に仕事でのパンの出荷が間に合わず、たまたま事務所にいた畠中さんが、配送口まで持っていったらしい。

そしたら、セールスの人に凄く怒鳴られたらしいです。
出荷が遅れたのは畠中さんは全然関係ないのですがね。

セールス「ええかげんにせえーや、ゴルァ~」と・・・

畠中さんは平謝りしたらしいけど。

それを聞いたオイラは畠中さんに言うた。

オイラ「俺なら、そんなん言われたらキレますわ」
畠中さん「中前君は、普段温厚やけど、理不尽な事があるとキレるよな」

オイラ「う~ん、理不尽もやけど、話し方の相手次第ですね。」
オイラ「攻撃的な人は攻撃的にですよ^^」

オイラ「畠中さんは、人に気使いすぎっすよ^^」

畠中さん「ごめんな。」





何故、謝る・・?wそれが気使いすぎ!!

人の接し方って難しいよな・・。

今日もね、実はオイラ定時に仕事終りそうやってんけど、残業管理もあるしオイラの変わりに他の人をあげたんだよね。

出勤前の畠中さんに出くわした時、畠中さんが言うた。

畠中さん「中前君、残ってくれたんか・・。ごめんな。ありがとうな。」



いや、だから何故謝る^^

畠中さん、人が良すぎるんだよね。嫁さん鬼妻だけど(ボソ

畠中さんを少しは見習わなくっちゃだ^^←人に冷たい奴。
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-30 20:46 | 今考えやんと、いつ考えんねん

老いてゆく自分に

どうも♪1週間くらい休養させてもらいました^^

いきなり復帰後最初の記事で「今、考えやんと」ですみません。

今年で33歳になる。
あっという間。

若い若いと思っていたが、老いてゆく事は仕方がない。

昔、ブログに書いたがオイラは年齢のわりには白髪が多い。

色んな苦労と悩みと考えすぎ。
17歳から出だした白髪は今はもう結構増えてる。
髪の毛だけなら50代だ!

その白髪姿の自分を恥ずかしいとは一度も思った事がない。
若気の至りで金髪や茶髪に染めた事もあったが、白髪を隠す為に染めた事は一度もない。

はっきり言うてダサい。

でもこの白髪は自分が苦しみから生き続けてきた証なのだ。


「自分が自分である為に、これからも自分が自分でありますように」

みっともないくらいの恥をさらけ出す人間が好き。
自分もそうありたい。

このみっともないくらいの格好悪さを今では生き続けた誇りにさえ思える。

好きな人が出来た。
大事な人が出来た。
髪の事を少し気にしてたみたい。

ごめんよ。髪は染めるつもりはないんだ。
こんなつまらぬこだわりを大事にしたい男なんだ。


*今日この記事に写真を載せる。
坊主頭の為、帽子を被っているが白髪はかなりの量です。

見せ物じゃないが意味あるオイラの覚悟です。

写真
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-29 17:34 | 今考えやんと、いつ考えんねん

少し、ブログ休ませて貰います。

毎回、たくさんの人に来てもらって、ありがとうです。



しばらく、ブログ更新休みます。

訪問もコメント返す事も出来へんかも知れん。


また、復活したらよろしくお願いします。
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-22 02:23 | 今考えやんと、いつ考えんねん

またまた、バトンいきまっせ!!

WBC(ワールド ベースボール クラシック)日本優勝したね!
仕事で見れなかったんだけど、情報を聞きましたw

2次予選の韓国戦でのイチローの怒りが印象的だったけどね。
予選から合わせて日本3敗して韓国は1敗。
でも優勝は日本!韓国の人は悔しいだろうね。

今日、この前記事にした村本さんが現場にやってきました!

村本さん「おいっす!」
オイラ「村本さん、またサボりに来たんかいw」

村本さん「サボってないって、何処に行っても言われるな。」と言いつつ、また氷を食ってる!
オイラ「サボリに来たって言ってるのオイラだけと違うんやw他の人からも言われるという事は、やっぱ、サボってるんちゃうん?」

村本さん「あ~忙しい」と言って出て行った!

2時間後くらいにまた村本さん来日!

村本さん「おいっす!」
オイラ「帰れ!」

村本さん「冷たいなぁ~、WBC 日本優勝したぞ!」
オイラ「マジで!何対何?」

村本さん「9対5、8回裏に・・・・・・」とダイジェストの野球中継してくれる村本さん。

オイラ・・・・・「やっぱり、サボってるやんw」

つう事で、前置き長いけど、バトンいきまっせ!

まずは tomonaoyoshi3さんからのバトン。

友情バトン

【Q1・あなたにとって友だちとは?】

贅沢言えば、本気で怒れる奴かな。
そして、本気で怒ってくれる奴。


【Q2・友だちは多いほう?】

多い方だと勝手に思ってるwが何か?

【Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?】

嫌な事で縁を切ったら友達じゃないよ^^ 
 
【Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?】

広く、深くありたいね。現実はなかなかだがw

【Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?】

あり得るでしょ^^いるし 
 
【Q6・友だちに欠かせない条件は?】

条件など無いでしょ^^

【Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?】

RIGHTはんw嫌がられるかw

【Q8・友だちの頼みは断れる?】
 
大体は断れる!めんどくさい事は全て断る!!

【Q9・初対面ですぐ友だちになれる?】
 
慣れる方じゃないかな?友達になったと勘違いする性格ですからw

【Q10・親友は何人いる?】
 
親友ね・・・勝手に思ってるのなら10人くらいいるかも!!

【Q11・あなたが本当に心を許せる友人たちは、マイミクに居る?】

マイミク?何の略だ?ネット上にはいるよ^^これも勝手に思ってるだけだがw

【Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?】

「イヒッ」 スマン意味なしw

【Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい人は?】

この前のお約束通り、林檎さんとRIGHTはんで!

続きまして、えもやんからのバトン。

結婚バトン!!!

Q結婚したい?

若い頃はしたかったな。結婚の事を考えるとどうしても、過去のわだかまりに辿り寄せられる。

Q何歳くらいで結婚したい?

23歳。あっ終ってるやんw賞味期限切れてますけど、何か?


Q結婚相手に求めるものは?

家事と安らぎと会話。←贅沢か!その前に結婚する気あるのか?

Q子供は何人欲しい?

2人以上、オイラもお子ちゃまなので3人以上かwつうか、だんだんと虚しくなってきたぞ!

Q相手の浮気が発覚。どうする?

サヨナラですね、はい。つうかどこまでが浮気なんだ?

Q夫婦円満の秘訣は何だと思う?

夫婦円満な家庭に生まれてないのでわかりません^^
会話は必要だとは思うけどな。



Q結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

おいおい・・・仕事辞めたらどうやって食っていくねん!
相手は子供が小さい時は辞めて貰う。
後は、仕事したかったら、しても文句は言わんけど。


Q結婚生活に求めるものは?

出来るだけ変わらない性格であって欲しいね。結婚したら鬼嫁化するとかw
とりあえず、安らげるなら良し!


Q新婚旅行は何処行きたい?

何処でもいきまっせ!黄泉の国以外なら^^

Q結婚しそうな人、いつか結婚を考えているであろう方に・・・このバトン

問いかけに不満があろうと強制的に林檎さんとRIGHTはん。

このバトン、仮に結婚したらで書いたのであしからず^^
結婚はあまり考えないからな^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-21 20:59 | それ、笑えんやろ!?

NOと言えない人

昨日はWBCを見て一人興奮していたワッキィです^^
決勝は21日?残念ながら仕事で見れない^^


NOと言えない人って日本人は多いと思う。←いきなり本題!
現場の畠中さん、この人はほんとにNOと言えません。

連絡会ってのがあるのだけど、偉いさんが集まって会議みたいなものをするんやけど、上司が畠中さんに言ったらしい。
上司「俺、疲れてるから、明日休むから代わりに連絡会行っておいてくれ。」
畠中さん「わかりました」

連絡会・・・この会議は1時間ちかくある。その間、誰が生地を仕込むねん・・・。
1時間も中断するなんてありえへん。
断らなかった畠中さんもおかしいが、仕込みの人間に頼む上司もおかしい。
オイラとか休みでも会議に行かされてるのに・・・。
つうか、「疲れてる」?事務所で座ってるだけで?ありえへんやろ!

会社の寮に住んでるんやから会議くらい出て来いって話。


オイラの犬猿の仲のその上司が、本社に送る製品を最近よく作ってるんだけどね。
試作の生地を仕込めだとか菓子パン課に行ってメロンの皮貰って来いだとかよく言うんですよ。
普通は試作の生地は自分で仕込まないと生地状態とか分からない訳で、他の部署の上司は大体自分で仕込んでいるんです。

でもうちの上司は全くしない。
部下の我々も上司の人に任せっぷりにイライラしてる毎日です。

オイラはちょっと前に「私にも仕事があるので、時間があるなら自分でしてください」と言って、上司ともめた事があってんけど。←上司に反抗し組織を乱す奴!
それ以来、オイラにはあんまり言ってこない。

だってね、上司 事務所で暇してるんですよ。

そんな中、畠中さんが上司にまた「試作の生地を仕込んでおいてくれ」と言われたらしい。
普段、温厚な畠中さんも珍しく上司のいない所で愚痴ってましたわ^^

10分くらいその愚痴を聞いてたんですけどね^^
その中の言った事でこんな事があった。

畠中さん「あの人は、何で自分の出来る事は自分でやらへんねん。」

散々愚痴った後にオイラに言うた!

畠中さん「中前君、生地仕込んどいてくれへんか?」
オイラ「は?」

頼まれた事をまた人に頼むんかいw

















いや、仕込んで帰ったけどw←畠中さんにはNOと言えないオイラw
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-20 09:52 | それ、笑えんやろ!?

強さを求めた日々

今回「今、考えやんと」です。しかもダラダラと長くなりそうな予感!
さらに自己満足で終る予感!
しかも、反感がきそうな予感!
あるいは、この記事がウザイかもしれんw

でも書く!
いつものように興味ない方はスルーね。

強さって色々ある。肉体的な強さ。心の強さ。←2つだけかいw

身も心も強い人間って憧れるよね。

肉体的な強さって健康が一番やねんけど、体を鍛えたりして出来たりするよね。体を鍛える事で当然精神力も強くなる。これはオイラも部活してたから少しはわかるねん。忍耐が備わったりするよね。

貧弱なオイラの体も部活を通して筋肉できたり、オイラはホッケーやってたから足と手の筋肉が結構ついたな。←今は全く無いw

問題は心の強さ。
精神的に弱い子やったから心の強い人に憧れた。
強くなりたい。強くなりたい。っていつも思ってた。

結構ね、このブログ見てくれてる人も心の強い人間になりたいと思ってる人が多いと思う。

自信過剰ですみません。オイラ結構、精神的に強い人間になれたと思う。
でも、やっぱり人間だからオイラにも人並みの弱さもある。
ただ、歳を取ったからじゃなく、それなりに経験もあったから言える事だったりするんだ。

心が強いってどういう事?って言われたら色んな事があると思う。

悲しい時にも涙しない強さ。
怖さがあっても動じない強さ。
辛い時があっても優しく笑える強さ。
信じた事を貫く強さ。
くじけそうな時でも進める強さ。


まだまだある。人によって思うことはそれぞれ。

人はそれぞれ自分の精神的な弱さに打ちのめされた時に逃げ出したくなる。
孤独を感じ、人間不信に自己嫌悪。記憶など無くなってしまえ!って思ったりすると思う。

オイラもそうだった。いや、誰もが一度は通る道だと思う。


それなりに苦い思いをし、それなりに苦しみ悲しみ悩み続けて強さを身に付けた。
家族の事、取り返しのない傷付けた人達、その矛先が最後は自分に来る。
そして、全てが嫌になる。

オイラの身に付けた強さは自己満足だと思い知らされた時があった。
そして、この強さは間違った強さかも知れん。と思ったりもした。


オイラが最後に付き合った彼女で、25歳の時に付き合った彼女がいる。3年間付き合った彼女、当時彼女は20歳だった。


彼女はよく泣く子だった。精神的な弱さを持っていて強い人に憧れてた。

ある時に彼女は言った。
「どうやったら、強い人間になれるの?」

経験上ですぐ物事を言う悪い癖のオイラの回答はこうだった。
「もっと傷付く事。もっと悲しむ事。もっと涙する事。」
「人より傷付き悩み苦しみ生き抜く事。」
「苦しい事や悲しい事に耐えれば、後にまた苦しい事や悲しい事があっても、あの頃の辛さよりマシだって思えるやろ?たくさんそういう思いをすればするほど、心に刻んだ痛みが積み重なって少しくらいの苦しみや悲しみはどうって事ないって思えてくる。」


「そんな、思いするなら一生、弱いままでいい」彼女が泣きながら言った言葉。

オイラはあえてその後の言葉は言わなかった。いや、言えなかったと言った方がいいか。

「弱いままでいい」・・・痛かった・・・。この言葉に心が痛くなったのは、
彼女の弱さを否定する訳じゃない。
自分の思想が届かなくて残念だっていう気持ちでもない。


ただ、自分の身に付けた間違った強さに気が付いたからだ。

彼女はわがままで、、よく泣き、よく怒り、よくすねて、よく笑う子だった。

オイラ自身の感情に欠けているものも持っていた。

あの時のオイラは・・・
笑いたい時に笑えない。
泣きたい時に泣けない。


人間の本来持っている感情に欠けていた。

冷めた人間である。

間違った強さと引き換えに失われつつある感情。

オイラが求め続けた強さは今頃になって痛く骨身に沁みる時がある。

「そんな、思いするなら一生、弱いままでいい」

それが正しいかどうかなのか、今のオイラには答えられない。
むしろ、正しいや間違いとかではないだろう。

時に悲しくて涙する人をうらやましく思う時がある。
あれからオイラは少しずつ失くしたものを戻しかけている。



大人に憧れ、早く大人になりたいって思ってたあの頃。
20歳を越えても実感は湧かなかった。
思ったより何も変わりはしない。


僕らはいつから大人になり、子供でなくなったのか?


正しい事をするだけが大人じゃない。
正論を述べる事が大人じゃない。
我慢する事が大人じゃない。
平常心でいる事が大人じゃない。
責任を取る事だけが大人じゃない。




そして、いつかのRIGHTはんが言った言葉を思い出す。
「大人と小人(子供)、人に大も小もない。」




そうだよね。きっとそうなんだよ。
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-19 10:17 | 今考えやんと、いつ考えんねん

初めての車

この前の続きです。

20歳の10月頃やろうか?やっと念願の免許が取れてん。

でも、別に車は欲しくなかってん。今住んでるところは自転車で十分行動出来る場所やったしね。買っても車を利用する事はないと思ってたからね。

丁度、12月に高校の同窓会があってん。同窓会で意気投合した子がおって、彼氏おらへんって言うてたから「今度、遊びに行こうや」って話になってん。

結局付きあってんけど、その子は奈良の天理に住んでて、大阪からだと結構遠い。
車があれば高速で、すぐやってんけどね。

お互いの仕事の関係上、時間もあまり作れない事もわかっててん。
どうやったら、もっと時間作れるやろうか?って考えて車を購入する事にしてん。

て、言うても新車買えるほどの金もなければ、運転技術もない。
どうせ、すぐぶつけるやろうと思って当然中古の車を買ってん。

若い頃はやっぱりスポーツカーに憧れますがな^^
黒のセリカを買ってんけどね、もう中古やねんけど、新車みたいに綺麗でしたわ^^

でも納入日が年内には無理と言われてんけど、初デートまでに間に合わせたくて無理言うて納入してもらってん。

そして始めてのデートでドライブ。

しか~し車にその頃あんまり興味がなかったオイラは車の事をあまり知らん。

もうね、恥ずかしくらいオッチョコチョイ!

緊張して左の指示器だすのに、ワイパーだしたりw←雨降ってへんってw

夜の海、車の中で話しててんけど、エンジン切ったままライトつけてるしw
いざ、帰ろうとしたら当然バッテリーあがってエンジンかかりませんw
周りに誰もおらんし・・・。

だいぶ探し回ってやっと1台の車発見。たまたまその人が直結できる器具(名前忘れた
もってたから直してもうたけど、初デート大恥w

何とか家まで送って帰ってんけど・・・

今度会う時のは家に迎えに行くって約束し、その日の初デートは終わり^^

ところが、次に会ったときに家に行こうとしたら、道がわからん!
方向音痴やし、物覚え悪いくせにw
なんか、細い道通った記憶はあってんけど、道が入り組んでてサッパリw
車1台通るか通らないか道に入って、車擦るは、へこますはで買って1週間もせずに傷だらけw

終いには田んぼの中の細い道を通って行き止まり。バックで帰れるほどの道じゃないので少し広めの道でUターンに20分くらいかけて、ようやく脱出。

もうね、馬鹿丸出し!

連絡の手段もなく、約束の時間に2時間も遅れて、まだ家が分からず!

近くの駅で車を止め、駅で待ち合わせにしとけば良かったと後悔。

このまま会われへんかったら、この恋も終わりやろうなって思ってたら、彼女が駅にいた!

彼女が駅に来なかったほんとに終ってたなw
全くの連絡のしようもなかったしw
















つうか、


とっくにこの恋は終ってもうたけどw
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-18 04:58 | それ、笑えんやろ!?

車の免許書

車の免許書って憧れやったな^^
オイラが取得したのは20歳の頃やってんけどね。
車は別に欲しくなかってんけど、免許書が欲しかってん。
身分証明とか出す時とか便利やし。
取るなら、若いうちに取っとかんと物覚え悪いオイラは取れへんやろうなって思ってん。

自転車で15分くらいの場所に教習所があって通い始めてん。
「オートマ限定」と「ミッション」どっち受けようかと思ったけど、いざという時の為に「ミッション」の方を申し込んでん。

初めて車を運転した時はさすがに緊張したな。手に汗かいてたしw
オイラは夜勤の仕事もしてるので、仕事終ってから行く事も多かってんけど、やっぱり仕事終った後に授業受けるのはキツイ。

教室で話し聞いてたら眠くなる、眠くなる。それでなくてもあの頃は飯食ったら、眠くなる体質やったしね。
教室の一番前で授業受けてたら睡魔が・・・。
で、先生に「ちょっと来なさい」って個室につれて行かれたんだよね。

先生「君、せっかく受けに来たのに寝てたらこの授業のハンコ押してあげへんよ。」
オイラ「すみません。ちょっと仕事明けなもんで。」
先生「どうする?帰るか?」
オイラ「受けます。」
いや~この授業受けなかったら、今度1ヵ月後にしか受ける時間がなかったんでね。

席に戻り、5分。

顔は前を向いてるんやけど、まぶたが閉じてますたw
しかもヨダレでそうやったしw

先生「君、眠たいのなら帰りなさい」
オイラ「はい。」

ほんまに眠たくてね~。教室から出て行きますた。
そして次の授業も受けたかったんで待合室のソファーで待機。

2,3時間ほど、上を向いて口開けながら熟睡してますたw

結局、この日何しに来たのやらw

もうすぐ仮免って時に1,2ヶ月教習所に行かなくなったんだよね。


はい、めんどくさい病が発動しますたw

そろそろ行かないとヤバイと思って行きだしてんけど・・・仮免の前の運転の見極めのテストで・・・・


先生「君、一段階(最初)からやり直しなさい。」って言われたw
うん、ブランクやろうね。オートマならともかくミッションなのでエンストしまくりw

次に行った時には何とかパスしてんけどw
(実は無免で先輩の車で練習してたとは言えないけどw

そんな訳でとうとう卒検の日。
今日の路上検定で合格なら後、筆記試験って時ね。

オイラと一緒に受けた人がいてね。
若い子ならよかったが、40歳くらいのご婦人。
始めの挨拶で「よろしく、お願いしますね。」から始まり、試験までご婦人と話してたんだけど、どうやらこのご婦人、今回で3回目らしい。
「緊張せずに頑張りましょう」って声をかけて、いざ検定。

始めはオイラから。何とかミスらしいミスもなく、無事終了って時に、先生が話しかけてきた。
先生「あの飛行機見てみ。あれが噂の飛行機やな。」
オイラも窓越しに見上げると、飛行機の外面にいっぱい絵がかいてある飛行機。(名前忘れた)
オイラ「ああ、ほんとですね。初めてみました^^」

先生がすぐさまチェック!「左折する時の後方確認してないね。」
オイラ「・・・んなアホな。」ひどいよ・・・。

でも、まぁミスらしいミスはこれだけだったので、多分大丈夫だろう安心。

続いてご婦人。
いや~緊張なさってますw

いくつか、確認ミスあったけど、まぁオイラからみたら大丈夫だろうって思ってん。

そして最後に教習所に到着。

その時、最後の最後でやってしまいはりました・・・。

止まる時にブレーキとアクセル間違えはった・・・。
もうちょっとで壁に激突。先生が慌ててブレーキかけたので助かりましたが・・。


試験結果出るまで、ご婦人と対談。
ご婦人「あ~どうしよう・・・またすべったやろうか?」
オイラ「ん~・・・最後のあれはマズかったですね。」
ご婦人、泣きそうなんですけど・・・・

オイラ「あ、でも結果出るまでわかりませんから^^」
ご婦人「受かるかな?」
オイラ「ん~・・・どうでしょうね^^」と言いつつ多分駄目でしょうって言えなかった^^

ご婦人、ほんとに泣きそうです。

そして結果発表。

先生「今回の試験、2人とも合格です。」


うおお!!!!!ビックリ!
つうか、ご婦人もビックリ!

あまりの嬉しさにオイラに泣きながら抱きついてきたご婦人w

若い女の子やったら嬉しいけどねw( つうか、いい加減に離れろよ!

でも、あの時のご婦人の喜ぶ顔は見ていてオイラも嬉しかったです^^

今日はここまで、眠い^^
次回、後編の「遠距離恋愛の為に、車買ったど~」時間あれば、後日書きます^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-16 09:44 | それ、笑えんやろ!?

そういえば・・

そういえば、昨日ホワイトデーだったんだね。
先月、ホワイトデーの話書くって言うといて、昨日記事書いて、ブログ訪問してたら知った^^



見に来てもらって申し訳ないのだけど、今日は眠いので寝ます^^

睡魔には逆らえないのだ^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-15 09:04 | それ、笑えんやろ!?