人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっぱりオカンはオカンやな~

随分プログの方も休ませて頂きました。
ちょっとした試験があったので、一応勉強してました。
勉強言うても、問題集ひたすら見てただけやけど・・・
いざ試験になると、問題集なんかほとんど役にたたんし・・・
ある程度の知識はあったので少しは解かる問題もあったが受かるかどうか微妙。








































       そんな事はどうでもいいんじゃい!!(`Д´) ムキー!

気持ち改めて今回はオイラのオカンのネタでも話しますわ。

オカンもう今年で57歳になるんやけど、頑張って仕事してくれてまんねん。
ホントろくでもない息子やから親を楽にする事も出来んでのうのうと独身貴族で過ごさせていただいています。

うちのオカン、よう食うさかいに真ん丸肥えてダルマみたいですねん。
性格は人の話を聞かんし、おせっかい。

オイラも結婚もしやんと遊んでばっかやから一応毎月とボーナス時に少しながら仕送りさせてもらってるんやけど、生活はイッパイ イッパイやろうと思う。ホントは早く嫁さんもろうて、安心させてやりたいんだけど・・・


















































 こればかりはどうにもならんわな アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

オカンの話聞かんところって言うかお節介と言うか・・1年に1回くらいは実家に帰るんやけど、実家に帰って飯食い終わったら、「林檎食べるか?」とか「コーヒー入れたろか?」とか聞いてくるんやけど、オイラもお腹一杯なんで「いや、食われへんからええよ」と断ってテレビ見てると



















































































 すでにテーブルにはコーヒーと林檎剥いてあるし・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

「いらんて言うたのに~」って言うたら

「あったら食うやろ」と言ってくる。

これ毎年の事ですねん。

オカン「ビール飲むか?」

オイラ「車やから飲まれへん」


しばらくしたらビール開けてるし・・・・。



































































































結局オカン一人で全部食っとるし、飲んどるし!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


そら、太りますわな・・・。オイラもせっかく出してもうてんから1つ2つ食うけど。

ダイエットブームの時期の話やねんけど、オカンもダイエットしようとしたみたいで、テレビに噛り付いて見てましたわ。家は貧乏やから器具とかは買われへん。オカンなりの知恵をしぼってやりはりましたわ。









































































風呂上りに下着1枚で上半身にサランラップ捲いとるし・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!








































































            オカン「見んといて~♪」 c(>ω<)ゞ イヤァ~













































    オイラ「誰が見るんじゃい!!!!」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


この場面はどこかで見た記憶が・・・・・

そう学生の時、あまり好まない女子がスカートの丈を短くしていて前に歩いていた時、階段を登った際に手でスカートを押さえてパンツ見られないようにしてた風景だ。

あの時は屈辱だった・・・。



「誰が見るんじゃい!!」って気分だった。
(ほんとにあの時はツレと一緒に屈辱で膝間付いて頭を抱えた)














































  てか、「オカン何踊とんねん!!!」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

オカン「あっち向いてて、踊って汗ださんといかんから」





何ていうのか・・まるで熱い鉄板の上でもがいてる豚です・・・。





オカン「あんた見るからダイエットでけへんわ」


オイラ「非常に気分悪いんですけど・・・見やへんから向こうの部屋でやってよ・・」



オカン「もうええわ」





































































てか、「オカン何ビールとおつまみ食っとんねん~!! 」
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





そりゃぁ痩せる訳ないわな・・・・・・・。






そんなオカンやけど口には出さんけどほんまに感謝と尊敬はしています。

大阪に帰る時、必ず手土産に貰うものがある。



「洗濯洗剤」「いらん」って言うてんのに「腐らへんから持って行き」と渡してくれます。














































もうオイラ部屋に12個くらい余っています・・・・。5年持つんとちゃうか?


仕送りする度に手紙を送ってくれるオカン。5回に1回はオカンの写真入り!!
























































   アルバム、オカンで埋まってしまうわい!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

毎年この時期になるといつも仕送りしてくれてるお礼に送ってくれるものもある。






























































                「夏用布団」

てか、オイラ暑がりやから上布団掛けて寝ないし・・・・・

前々日、ちゃっかり送られてきました。もうすでに5枚もあるんですけど・・・。
「いらん」って言うても送って来るんやろうしな・・・・。























































































      パン屋辞めて、布団屋でも開業しますか・・・・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






















































                    てか、















































































      小包の中にも写真入れてくるなよ!!!!!!
         きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





























































































          オカン・・・・最愛の母であり最強の敵である。


次回更新予定  未定
by panyanowakki | 2005-06-18 22:38 | それ、笑えんやろ!?
<< 頑張れ 新人!!そういう時もあ... ぬおおぉぉ~「なんじゃ、こりゃ... >>