人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しょうもな~

♪トントン トマトちゃん
 トントン トマトちゃん
 トマトちゃ~んは、あ~れあれ?←適当

最近、このメロディーが頭から離れません。 だって車から流れるんですもの・・・
NHKの教育テレビの「いない いない ばぁ~」の歌でふ。


こんばんは~

約1年半ぶりの投稿?

すっかり、「はると」も大きくなりました!

この前、風呂場でおもちゃのじょうろで殴られました!
その後「こら!」って怒ったら・・・






平手で殴られました! ・゚・(ノД`;)・゚・














強い子ね・・・・・






腹立つので・・・・














殴り返してやりました!! (`Д´) ムキー!
↑大人げない!

その後、わんわん泣いてますた!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
知らんぷ~んっだ!


だって「はると」にとっての地位は

1位  お母さん 70票  
「ママがいなくちゃ生きられな~い」って感じ。


2位  自分   25票  
「目につく物は僕の物、お前の物も僕の物」って感じ。←ジャイアンかい!


3位  近所の人 4票  
「一応、人見知りしてネコ被っとくね」って感じ。←知恵ついてきた!


4位  姉ちゃんとこの犬 1票  
「ワンワン大好き、お~お~」って感じ。




























番外 お父さん
犬に負けた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「お前は暇な時、抱っこ専門じゃい!!」って感じ。




≧(´▽`)≦アハハハ



















・゚・(ノД`;)・゚・


この前 節分の日に「はると」を怖がらせようとして鬼のお面を被って帰宅してん。
悪さばっかして、言う事聞かないからお仕置きも兼ねて・・・



「はると」・・・・・













爆笑 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪











ついでに鬼のお面の目の部分に

「やーーー」っと目潰し・・・・



















・゚・(ノД`;)・゚・











嫁はんも鬼のお面被ってみた!


はると・・・・・・・





















号泣 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん





この差は何?・゚・(ノД`;)・゚・


「はると」ネタはこの辺で。

なんせ、1年半ぶりの投稿でブログの機能がさっぱりです。


今回、 「しょうもな~」って事やねんけど。

「しょうもな~」って方言やろうか?

「つまんねぇ~」とか「おもしろくな~い」って意味やろうと思うねんけど・・・まぁええわ。←ええんかい!



この前、仕事場での話。


たけやん 「あ~明日 休みやねんけど、どこに行こうかな~楽しみやな~」
オイラ 「なんや、休みなん?俺もやで」

たけやん 「そうや!家族でアウトレットに行こう」
オイラ 「アウトレット?」←あまり良くわからん!

オイラ 「ブランド品とか安く売ってる店が並んでるところ?」←当てずっぽう
たけやん 「そう、楽しみ!」←当たった!さすが「知ったか」(何でも知ってる風に言う奴)

オイラ 「(゚Д゚)ハァ?」
オイラ 「この寒いのに?神戸まで?か、か、買い物?」

たけやん 「そう!楽しみ!」


オイラ 「しょう~もな~」 (゚Д゚)
たけやん 「何が、しょうもないねん!面白いちゅうねん!」

たけやん 「そういう中前さんは、何するん?」
オイラ 「俺?ふふふ!」






オイラ 「朝からゲーセン行ってパチンコ!」ヽ(´▽`)ノワーイ♪←ネット麻雀にはまってる!



たけやん 「しょ~もな~」 (゚Д゚)「そっちの方がしょうもないわい!」



それから2人は顔合わすたびに 「しょ~もな~」(゚Д゚)の言い合い!

卑怯にも、たけやん現場の女子社員にそのことを言よった!

たけやん 「どっちがしょ~もないと思う?」
女子社員 「中前さんの方がしょ~もない」

たけやん 「言ったれ!言ったれ!」
女子社員 「中前さん、しょうもないです」

それを見た、たけやんは優越感にひたり、勝ち誇ってやがる!

そしていろんな人に聞きまくり!

たけやん 「ほら、みてみぃ!」






オイラ  (;`皿´) (非常に悔しい)←しかし、確かにオイラの方が断然しょ~もないから言い返せない・・・



2日後・・・

オイラ 「たけやん、昨日楽しかったか?」
たけやん 「それが、行かんかってん、仕方ないから一人で映画見に行った」














オイラ 「しょ~もな~」(゚Д゚)←少し悔しさ (減)←まだ少し悔しい!




その夜の事。
コタツでテレビ見てたら・・・・


嫁はん 「お金、結構 貯まったわ」

それもそのはず、先月パチンコで大勝したオイラは結構自分の財布から色々と出していた。

オイラ 「そやろな、先月結構 出したからな。」
嫁はん 「え!?」


オイラ 「だから買い物とかクリスマスやら正月やら、お金だしたやろ?」
嫁はん 「・・・違うねん・・・」













嫁はん 
「ドラクエの話」

↑ゲーム


どうやらゲームの中のお金が結構 貯まったらすい・・・



































オイラ
「しょ~もな~」 (゚Д゚)
by panyanowakki | 2010-02-10 01:44 | それ、笑えんやろ!?
<< イライラ はると >>