人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あの頃は可愛かった・・・(チキショウ!!)

最近暑くなったきたな・・・。オイラはもっぱら暑がり。クーラーないと寝れません!!
寝室はそんなに窓開けたりしないから、寝る前は必ず空気清浄機をつけてます。
(パチンコで勝ってGET!!)


   てか、























































           寝室にクーラーないねん!!≧(´▽`)≦アハハハ

買えよって話ですが、買いに行くのがめんどくさい
夏場はいつも、クーラーのあるリビングで寝てます。
(よいしょ、よいしょって布団持って来て!!)




そんな話ネタ今日書くんとちゃうやろ!!オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ


今回は彼女ネタという事で、もうサブイの目に見えてるけど書く!!

その前に、別のネタを。
結婚前って凄く2人の仲っていいやん。オイラも社内恋愛で結婚した人いっぱい見てきたけど、

































































結婚したら女は変わりますな・・・・w(゚ロ゚;)w

先輩で○中さんって人がおるんやけど、結婚前はもうアツアツ(死語?)でしたわ。
随分前、○中さんが、社内販売で買ったカップラーメーン1箱かついで帰ってはってん。

○中さん「中前君、これ何かわかるか?」
オイラ「はぁ~カップラーメンっすね」
オイラ「子どもはカップラーメン好きっすからね。最近自分は食わなくなりましたが、ガキの頃大好きでしたよ^^やっぱ、○中さんの子どもも大好物なんっすか?」






































































○中さん「俺の晩飯やねん・・・」。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

オイラ「嫁さん、体調でも悪いんッスか?」






































○中さん「ぴんぴんしとるわ!」ヾ(。`Д´。)ノ彡

○中さん「帰りが遅いから、晩飯片付けられて、帰ったらもう嫁はん寝とるねん。家に入る時も気つかって、そ~と入らなあかんし・・・。」

オイラ「マジッすか?ご愁傷さまです・・。」

まぁ子どもが出来たら、家族って子ども中心の生活になるから仕方ない事もあるけど、あんまりです。

で、最近 一緒に仕事しているんやけど、○中さんもオイラも、立場上 忙しい。休みなんかほとんど、仕事でつぶれてしまって、オイラはある程度はそこまで会社の為にする事ないやろと、ホントは次長さんに書類とか印鑑貰いにいかんなあかんねけど、オイラはほったらかして、捨てる事も多い。(バレたらクビかも!!)
人一倍 真面目で責任感が強く、周りの人に気を使う○中さんは、睡眠時間を削ってまで、頑張る人です。

その日も休みなのに、会社に来て現場を掃除してました。
オイラ「○中さん、休みの日ぐらいゆっくり休んでくださいよ。あんまり寝てないんとちゃいます?」
○中さん「昨日仕事終わって2時間くらいしか寝てないねんけどな、親も(同居)心配してたわ。
せやねんけど、嫁はん・・・・































































嫁はん「2時間後に起きんねんやったら、もう飯いらんやろ!!!作らへんで!!」(*゚д゚)ノ


オイラ「・・・・・・鬼嫁ッスね・・・・・」

○中さん「中前君も結婚相手は良く選びや・・。」

まぁ、そんなこんなで、結婚生活とは以外にキビチィ~事を教えてもらいましたわ^^

さて、オイラの元カノのネタですが・・・付き合ったのは25歳の時やったかな。5歳下で、ハッキリいうて、ちょっと変わり者と言われる子やってんけど。普通、変わり者って、人からネジ1本外れてるとか、小馬鹿にした事いう人おるけど、その子、自分でいってましたわ。



























































「私、ネジ1本はずれてるんじゃなくて、ネジ1本ないねん!!」
o(*^▽^*)oエヘヘ!






















ウリャ(*゚ロ゚)ノ∝━━(>o<)━∈グエッ 
その言葉にオイラのハートをGET!!

(オイラも変わりモン!)

ワガママで 良く泣き 良く怒り 良くすねて 良く笑う子でしたわ^^

そんな自分に乏しい感情をいっぱい持ってる子でそんな所に惹かれたかも知れん。
その子、ちょっと心臓が悪い子で、その子には夢があって心臓がもっと悪くならないうちに、叶えたい事があったらしく、その夢はスキューバーダイビングをする事。
もちろん、オイラも彼女も免許なんてありまへん。
一丁、叶えてあげようと、インストラクターと同行ならできるらしくって、沖縄へ行ってきましたわ。
凄く喜んでて、嬉しさのあまり泣いてましたわ。
舟でポイント場所まで運ばれて、いざ潜るぜって時に・・・























































彼女、船酔いしよった!!ヽ(´o`;

気分が良くなるまで待っててんけど、体調悪そうなので、「今日は止めとこう」と言ったら、目うるうるさせながら、首振ってたから、インストラクターさんにもう少し待ってもうて、もう大丈夫って言ったから、潜ってんけど・・・・















































































海の中じゃ別人みたいにはしゃいどる!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
でも、ほんまに沖縄の海はスゲェ綺麗やった!!

喜んでもうてオイラも来て良かったと思ったのもつかの間・・・・
彼女が言ってはいかん事言いよった。


























































彼女「インストラクターの人カッコええな~」ヘ(≧▽≦ヘ)

いやぁ~確かにカッコええけど、オイラの前で言わんでもええやん・・・。

それから晩飯、外に食いに行ってんけど・・・飯食い終わって一服してたら、「ケーキ食べていい?」って聞いてきよった。
オイラ「まだ食うんかい!まぁケーキは別腹やねんやろ。」
そんで、ケーキを注文。

オイラ「美味いか?」

彼女「おいちぃ^^」

オイラ「(--)」

彼女「ほちぃい?」

オイラ「(--)ム! 甘いの苦手やからええよ」

彼女「ほちぃい?(ノω・、) ウゥ・・」(欲しいって言ってもらいたいらしい・・・」

オイラ「じゃぁちょっとだけ」

彼女「ほ・ち・ぃ・い?」(赤ちゃん用語でほちぃいと言わせたいらしい・・・)

オイラ「・・・ほちぃい・・・」(かなり屈辱)

彼女「どうしようかな~」

オイラ「(゚Д゚) ハア??」(許されるのならグーで殴ってやりたい)

でもまぁ楽しめた旅行でしたわ^^



時は流れ、彼女は仕事やめて、コンビニでバイトしててんけど、よう頑張ってたわ。一生懸命頑張って、副店長までなってあんまり頑張る事が好きじゃない子って知ってたから、かなり見直してん。

しかし、やや遠距離恋愛って会えない時間が多くて、電話でもつまらん事で喧嘩ばっかり。
クリスマスの日、珍しくオイラからデートを誘おうとしたが、残念な事に彼女は仕事らしくって無理っぽい。(こういうイベント事、好きな子だったのにな・・と思いつつ)仕方ないと断念。

が、彼女言いよった。










































































彼女「クリスマスプレゼントは頂戴!!」(*゚▽゚)ノ

オイラ「ってクリスマス会われへんのやろ?」

彼女「うん、だから、クリスマス前に頂戴!!」(*゚▽゚)ノ

オイラ「(゚Д゚) ハア?? 」

オイラ「まぁええけど、何欲しいねん?」

















































彼女「プレステ2!!」 (*゚▽゚)ノ


オイラ「・・・・・」
(昔はこんな事言う子じゃなかったのにな・・一緒に買い物行って、選ぼうとか・・・ましてやクリスマスやねんから、それなりのプレゼントってあるやん・・。)


玩具屋さんにプレステ2を買いに行き、包装してもらう。
定員からみたら、子どものプレゼントの見えるんだろうな・・・。(彼女のプレゼントとは・・)

で早速、今度会える日に渡すつもりで、電話したら・・
彼女「今日、欲しい~」
さすがにオイラもカチンときたけど、届けに行く。

オイラ「お前な~、クリスマスプレゼントにプレステ2って・・ありえんやろ?」

彼女「欲しかってん!!」 (*゚▽゚)ノ

オイラ「今日は、時間あんのか?」

彼女「これから、用事あるから」(*゚▽゚)ノ


アウチ!!何かスゲェーむなしくなった!!
(何かが違う・・何かが違うよなな・・)

とりあえず、渡してから家に帰った。

で、クリスマス当日、メールの1本もない・・・・。
(ありえん・・・)



彼女が働いてるコンビニって万引きが多いねんけど、決算で足らん分は店長と副店長の給料から差し引くって。
それ聞いてオイラ言うた。「そんなとこ、もう辞めちまえよ。お前よう頑張ったけど、ひど過ぎるやん。」


結局、店長が辞め、彼女もどうしようもなく仕事を辞めると言ってきた。

オイラ「働き先あんのか?」

彼女「うん、そこで相談やねんけど・・・。うち今住んでるマンション、オーナーから格安で借りてるから辞めたら出ていかなあかんねん。貯金もないし、次の就職決まってお金貯まるまで、○ちゃん(オイラの名前)とこで住ませてくれへん?」

実はオイラ、同せいというのが、あまり好まない。彼女もそれを知っているから、かなり悩んだと思う。

オイラ「わかった。いつ引越しするんや?」

彼女「1月末。」

そして、彼女との同せいが始まった。

一応、彼女が飯を作ってくれるという事で、生活費を渡し、これから栄養のある物が食えるから喜んでいたのだが、仕事を終え家に帰ってみると・・・書置きが、




















「ちょっと、出かけて帰るのおそくなるからごめん」



























                 
                     て、











































































   




      飯、カップラーメンかよ!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


彼女が帰って来て、言うたった。

オイラ「カップラーメンはありえんやろ?」

彼女「作る時間なかってん。ごめんな。」(*゚▽゚)ノ

(先が思いやられる・・・・)



ある日、朝から気合入りまくりで、料理しとる!!

お!!今日は美味そうな飯が食えるなと楽しみに仕事に行く。

仕事を終え、帰ってみると、書置き1枚・・・

















































「遅くなるから、冷蔵庫に入ってるご飯、チンして食べといてね」


冷蔵庫を開け、見ると明らかに朝作っていた料理と違う。
まぁ、カップラーメンよりましかと思いつつレンジでチンして食べる。
(朝、一生懸命作っていたのは何だったのだろう)

3年以上付き合っていた彼女だが、ある理由で別れてん。


























































オイラ 二股かけられとったらしい!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


別れてから聞いた話では、どうやらあの時の手の込んだ料理は、もう1人の彼とのデートの時に作った物だそうです。

今は笑って話せるねんけど、当時はそれ知った時、ショックでしたわw

別れてから、彼女はダイビングショップみたいな所に働きだし、彼女も新しい人生を送っているけど、ある時、彼女のよくない噂を聞いた。
心配になって、電話したら・・・

彼女「何それwそんな事ありえへんよw なんか、へんな噂ながされたなwそれより○ちゃん(オイラの名前)元気?」

オイラ「おう!元気やで。相変わらずやけどwお前も元気そうやな^^」

彼女「うん。あのさ~今日、時間ある?」

オイラ「う~ん、あることはあるけど、どうしたん?」










































































彼女「金欠で、最近ごはんあまり食べてないねん。肉おごって!!」(*゚▽゚)ノ

























































































オレは貢ぐ(みつぐ)君かい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ちゃっかり、食いに行って、いろんな話しましたわ。
(彼女、また仕事辞めて、コンビ二で働いてるらしい!!)


今となっては、いい思い出です。






























人間とは時として化ける者であると教えられました!!

次回ネタ予定 「暴れるぜ!!員ちゃん。」
次回更新予定日 未定
by panyanowakki | 2005-06-29 21:38 | それ、笑えんやろ!?
<< 「暴れるぜ!!員ちゃん」 頑張れ 新人!!そういう時もあ... >>