人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男53歳かかってこんかい!!(臨時小ネタ)

プログ唄更新以来、毎日10人から多いときに16人の方が見に来てもらってオイラは幸せ者です。ほんと、滅多に更新しないのに覗きに来てもらってありがとうね。
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ



本来なら次ネタで「それ5000円もすんのか!」の予定やねんけど、ちょっと時間がかかりそうなので今回臨時に小ネタでも書きますわ。

その前にチャットで話していた員ちゃんアフロ画像・・・・探したんやけどいいのがなく、すみません。




































































男53歳かかってこんかい!!(臨時小ネタ)_d0042733_521381.jpg


(当然 許可なし)ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ハーレム状態の員ちゃん!!ちなみに下の男性はオイラではありませんw
先輩の方ですw


オイラは写らないようにしました!!≧(´▽`)≦アハハハ

当時19歳くらいかね・・・。員ちゃんもさすがに若い!!ってすでにこの時30歳ちゃうん?って言われてたけどw

んで、

























































男53歳かかってこんかい!!(臨時小ネタ)_d0042733_5282048.jpg



アップにしたった!!(もはやネット上ではやりたい放題)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なんせ写真を携帯に取ったもんやから、画像悪くてスミマソ。

これが噂のアフロです。いや~ほんとはもっと、ごっつぅええ写真あってんけど、どうやらオイラが写ってないみたいなので持ってない。

そしてオイラが「フンころがしカット」と名つけましたw

で、写真懐かしくみてたら、成人式の写真がw会社の成人式やねんけど・・・
オイラと員ちゃんの2ショットです。(当時、仲悪かったから滅多に取らない)

































男53歳かかってこんかい!!(臨時小ネタ)_d0042733_5344748.jpg


20歳の成人式。オイラもさすがに若かった・・・。

てな訳で、ネタいきまっせ。


オイラの同じ職場で黒岩さんという人がおるんやけど、今年で53歳やったかな・・。
オイラが入社した頃は上司で厳しく、よう怒られましたわw
今は役職取れて、オイラが代わりに役職させてもうてんねんけど、さすがに敬語で話されるとちょっと違和感あり、「黒岩さん、敬語使わんといて下さいよ」と言っても、社会の縦ルールに厳しい方で、見習うものがあります。

そんな黒岩さん、実は血圧が高くて、家で酒飲んだ後に、風呂に入って倒れはってん!
しばらく意識なくなってんけど、もう53歳とは思えない働きっぷり!
正直オイラでも、バテる仕事を同じようにしてまんねん。とてもオイラが黒岩さんの歳ならできません。ある意味、尊敬ですわ。

それもそのはず、黒岩さんの趣味が登山
嫁はんとよく登山にいくみたいです。富士山も何回か登ったらしく、歳より ご年配なのに体力は凄いです。

・・・・・・・・・今まで笑えるネタないやん・・・。(ただの黒岩さんの話になってまう・・)

そんな黒岩さん、趣味に情熱的ですわw
仕事終わりに黒岩さんが言いよった。


黒岩さん「あ~俺も定年したら、何かやらなボケてまうなw」

オイラ「何かやりますん?」

黒岩さん「大阪の天下茶屋の方でなやりたい事あんねん」

オイラ「コソ泥でもしますん?」

黒岩さん「こそっと、取ろうw」o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

オイラ「・・・・・(そのままやん)」

オイラ「ジムでも通いますん?」

黒岩さん「ジムでは酔えんわw」o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

オイラ「・・・(おもろいか?)」

黒岩さん「実はなキックボクシング習おうと思ってんねん」

オイラ「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」

黒岩さん「キック僕すんねん(キックボクシング)」o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

オイラ「・・・(いや、ちょっとウケタw)」

オイラ「てか、黒岩さん・・・・マジで言うてはるんですか?」

黒岩さん「この前、申し込み出来るか電話したら、向こうの人も驚いとったわw」

オイラ「そら、驚くわ・・・。」

オイラ「黒岩さん、骨折られますでw」

オイラ「試合とかも出ますん?」

黒岩さん「曙くらいやったら勝てるかなw」o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

オイラ「・・・・勝てまへんて・・・てか、曙キックボクシングちゃうし・・あの世いきまっせ・・」

オイラ「試合でるんやったら、オイラ応援行きますわ」

オイラ「そんでもって、セコンドやらせてくださいよ」

黒岩さん「セコンド?今度なw」o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

オヤジギャグ大好き黒ちゃんw



オイラ「赤コーナー  アケボノ~」

オイラ「青コーナー 黒岩○○~」












































































オイラ「ゴングと同時にタオルなげたりますわw」
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


(タオル=棄権)


























黒岩さん、アナタはある意味自分知らずの怖いもの知らずでスゲェよ!!



次回ネタ予定  「これ、5000円もすんのか!」 
次回更新予定日  未定
by panyanowakki | 2005-08-08 05:20 | それ、笑えんやろ!?
<< 新しく カテゴリ作りやした!! 「暴れるぜ!!員ちゃん」 >>