人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おいおい、大丈夫か?(臨時小ネタ)

「キミと口付けをした」


「もう何百回、いや何千回だろう?」


「キミの吐く息、ボクの吐く息」


「これは愛に近いものがある」


「キミの口付けは、とても優しく、ボクの体を循環して心が落ち着く」


「でも、もうサヨナラなんだね。」


「最後にもう1度だけ、キスしていいかい?」















































(*゚Д゚)y-~




いや~2日ほど前から、体の調子悪くって、
風邪かなっと思って薬とか飲んでてんけど・・

今日、朝起きたら(ほとんど昼前)ちょと微熱あったので、
病院に行って来てん。

風邪くらいなら、わざわざ病院行くほどのモンじゃないけど、
昨日から息使いがおかしい。

寝てるとき、喉から音がなりよる!!

家の近くに大きい病院があるので、午前中の診察に間に合うようにダッシュ!

診断結果ショック!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



































喘息性気管支炎・・・・らすい。


原因は自分でもわかってる。

























(*゚Д゚)y-~ 煙草やねん。

医者の先生にも、禁煙を言われました。(ノω・、) ウゥ・・

自分でもわかってたんだよね。吸いすぎって事。
1日20本は吸うからね。

楽しい時も、辛い時も、淋しい時も一緒だった 煙草

思わず冒頭で、愛を語ってしまったよ!

今日、診断で薬の話になって、ちょっとビックリ!

先生「喘息の薬出しとくから」
オイラ「はい」

先生「えっと、クロミタ・・・・何やったっけ」
オイラ「え?」

先生「いや、薬の名前」
オイラ「∑(゚Д゚) ハアァ!?」
 
何いうとんねん。この医者大丈夫かなっと思いましたわ。
看護婦さんがなんやら、資料を持ってきて調べている。

先生「ユニコンや!」(薬の名前)
先生「来週の金曜日も必ず来て下さい」

オイラ「すみません、仕事休めないので・・」
先生「ほっといたら、怖い病気だから休んででも来て下さい」

!!喘息ってそんなに怖い病気なの?治りにくいとは知ってたけど・・・
結局、土曜日に見てもらう事になりますた・・・。


ああ・・・・・ショック!!



































喘息よりも煙草吸われへん事に・・・・

昨日買った、煙草1カートン、どうすりゃいい?

これを期に止めるなんて出来ないだろうな・・・。
by panyanowakki | 2005-08-26 15:22 | それ、笑えんやろ!?
<< 仕方ないけどね アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(... >>