人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんな目覚ましあったらな・・・

オイラ、寝ると起きれないタイプ。

夢の世界に現実逃避してしまうんやろな・・・。

目覚ましなっても出勤して、仕事してる夢みたり・・。

実はオイラ、毎日夢見るんやけど、結構夢の内容覚えてたりする。

ちなみに昨日の夢は、ブログ仲間のみんなとクリスマスパーティーしてたw
(なんちゅう夢見とんねんw)

プレゼント交換にオイラ・・・・































食パン1枚スライスしたの配ってるし・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


オイラ昔、夢の中で、これは夢だって気付いた時があってん。

そらもう何でもあり!

何故か必ず空飛んで喜んでるオイラがいる!



オイラ、ちょいと朝起きるのが苦手。

今、目覚まし3つかけてるねんけど。

携帯2つと普通の目覚まし時計。

携帯の使ってない古い方は30秒間着メロが流れる。
今、使ってる携帯は5分おきにピピピ・・・ピピピ・・・・ピピピピピピピピって音が大きくなる。
(止めてもまた鳴るやつね)
普通の目覚ましはベル式で結構音がうるさい。

オイラ、目覚まし止めてもまた寝てしまうアホな所があるねん。

だからこんな目覚ましあったらええなぁと思う。

1 時間になったらベットが倒れる目覚まし!
 でもな・・・・
















ベットから落ちても床で寝てそうだw
コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

2 時間になって止めないと天井から水風船が落ちてくる目覚まし!






































ベット水浸しになること間違いない!



3 時間になって止めないと天井からでっかい石が落ちてくる目覚まし!

































寝たら最後で死んでるよ・・・・

4 時間になって止めないと電流が流れる目覚まし!































いつか癖になりそうw←オマエはマゾか!

5 時間になると勝手に服とか着替えさてくれるロボットみたいな目覚まし!

これ理想やな・・歯磨きや食事も自動でやってくれたりして・・・・





























堕落した人間になりそうだ・・・_| ̄|○


つうか、























































昨日また遅刻してもうた・・・・_| ̄|○
(遅刻覚悟でブログ書いて、ほんまに遅刻してしまった・・・)


会社から電話なっても何の電話かわからへんし・・・。
時計見て「うわーっ!!」って叫んでもうた・・・。

つうか、目覚まし消した記憶もないし、でもちゃんと止めてるし・・・。



とうとう3つかけてる目覚ましの音も聞こへんようになった・・・。


本気で精神病院に行こうかと考え中!!

緊張感足りんんかな・・・仕事中は集中してるつもりやねんけど。

つうか、昔からあんまり緊張せえへん子やったし。
もうすぐ大事な事があるって時に眠たくなる子やったし・・。

明日から昼僅なので今日はいつもより3時間くらい早めに寝るつもりです。

ほんま、責任とって辞表ださんとアカンわ・・・・・。
by panyanowakki | 2005-10-17 09:34 | それ、笑えんやろ!?
<< 髪の毛 本音とたてまえ >>