人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もう、聞き飽きた!!

今日、夜勤で員ちゃんと仕事しててんけど、員ちゃんがまた言いよった!!

員ちゃん「中前、俺 煙草やめるわ
オイラ「はぁ~?」

煙草やめるわ」・・・・・何回聞いたことか。

オイラ「この前もそんな事言うとった気がするねんけど・・・」
員ちゃん「今度は、ほんまにやめる!」

今度は・・・」・・・・これも何回も聞いた気がする。

オイラ「無理!!!
員ちゃん「煙草やめたら、焼肉おごってや」

・・・・・何故に?

つうか、この前 おごったばっかやん・・・。

オイラ「煙草やめるって言うからには、何かあったんやろ?のどが痛いとか。」
員ちゃん「インフルエンザかな?鼻水とまらん。」
オイラ「!!! またでっか・・・員ちゃん良く体壊すな・・・」

員ちゃん「煙草吸ったら抵抗力なくなるからな。」
オイラ「そうなん?」

員ちゃん「だから、やめる」
オイラ「いつ、やめんの?」

員ちゃん「後、三箱吸ったら」
オイラ「・・・やめる気あんのかいな・・・」

つうかさ・・・・何度も言うけど、マスクしてくれよ。
何で、風邪やインフルエンザにかかってないオイラが気使ってマスクしやなあかんねんって話し。

今日、病院に行ってくるみたいやけど、員ちゃんの病原菌は強いから現場内で流行するんちゃうかと心配。←員ちゃんの事は心配せえへんけどw(薄情なオイラ)

さてさて、彼は禁煙いつまで持つやら・・・。
オイラは3日持たないとみた!



話は変わるけど、ホリエモン逮捕されちゃったね。
昨日の朝テレビで知りました。

で、15分くらいで作った詞。オイラ作詞するのに1時間くらいはかかるから、殴り書きで書いた詞です。暇な人はどうぞ。コピっときました。







カラスの群れ

嫌われ者とは褒め言葉
夢も希望も食っちまう
都会に馴染んだ黒装束
夕焼け恋しくカァーカァー鳴く

偽造建築ビルの窓から
日本で一番汚い物を見た
関係者以外立ち入り禁止
あぐらをかいた国会議事堂

マグニチュード測定不能
震源地は永田町
ここぞとばかりに攻めまくれ
シュレッダー行きの清き一票

責任転換の擦り合い
未来を託した日本の行く末
坂本竜馬の声がした
「許さんぜよ」と怒ってる

何が為の政治と裁判か?
法律は都合上の一変?

あーだ こーだ言えるほど
出来た人間じゃないけれど
ブラウン管越しに胸糞悪い
尖ったカミソリで突き合え

ゴミと一緒に持ってゆけ
夢の島まで持ってゆけ

♪ライブドアの堀江氏が逮捕された。
自民党に肩を持つ訳じゃないが、広島選挙区で堀江氏を支援した自民党に責任を追及する民主党。国会議事堂とは責任の擦り合いの場か?
野次や罵倒、日本を代表する人脈が党を立てて争ってどうする?
そもそも支援した自民党も堀江氏の事情まで知るよしもなかろうに・・・。
一国民として、ブラウン管を通して見る政治家の争いにヘドが出る。
by panyanowakki | 2006-01-25 06:53 | それ、笑えんやろ!?
<< 作詞バトン 大切な物 >>