人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


in名古屋

昨日は、夜勤明けやってんけどね、夕方からオイラがリンクさせて貰ってるDiretto stradaの管理人のライブがあって行ってきますた。

つうかね、またこんな時に限って寝坊
メールが来て起きたオイラ!←ルーズな奴

慌てて行ってきてんけど、その時の新幹線での話。

自由席の乗車券買って、新幹線に乗り込む。
まぁ平日やし乗客も少ないですわ。1両に10人くらいしかおらんかったかな?

そんな中、窓際の席に座るオイラ。

しばらくして、新大阪走り出す時にわざわざオイラの隣に座るサラリーマン風のおっちゃん。



席いっぱい空いてるのに、わざわざ横に座るなよって感じです。

昨日、漫画の「DEATH NOTE」見たせいか、ひょっとして尾行されてる?って勘違いしたオイラw←妄想の世界に浸り中w
(つうか、尾行にわざわざ横に座る奴がおるか!って話だ!

仕方なく寝てると車内アナウンスが。

「この車両の自由席は1号車、2号車、3号車となっております。」


ほえ!自由席って1~5号車じゃなかったっけ?

確か、「ひかり」は1~5号車だったような・・・
「のぞみ」は1~3号車までなのか?!

とにかくこの状況をどうするか・・。

1、「すみません」と言って1~3号車に行く。
2、乗客も少ないので、そのまま乗っとく。

人間性を問われる場面。







めんどくさいので、そのまま堂々と乗ってますた!

で、京都駅に到着。

やばい!人が10数人乗車してきた!

さて、どうする?

1、今の間に1~3号車へ。
2、乗客に指摘されたら、「すみません」と言って席を譲る。
3、あつかましく「ここは俺の席だ!」とそのまま居座る。




はい・・・・あつかましく居座ってますた!


京都を出発し、大ピンチ!

車掌員が乗車券を調べに来た!


もう、ここは謝るしかない・・・。

「勘違いしてました」と言えばどうにかなるだろうw

























何で、オイラ寝たふりしてんねん!!!!!!

すげぇ自分で言うてすげぇ!←意味わからんw
なんてあつかましく、御行儀際の悪い奴だw

そしてオイラの所にやって来た。
車掌員「お隣は、お連れさんですか?」と隣のおっちゃんに聞く。
当然「いいえ」ですわな。

もう、こうなったらとことん寝たふり!
「もう、熟睡中ですよ!」って言わんばかりに口あけて寝たふりしてますた!

車掌員、諦めてどっか行ったみたい!←オイラってモラルもなく最低だなw

なんとか間に合って、一番手に演奏する彼氏の出る「X JAPAN」のコピーバンドが見れて良かったです^^
肝心の郁のバンドの「まっでい」もこの前に行った時より、ハツラツとして歌って演奏して踊って楽しそうでした^^

色々話できて楽しかったんですが、彼氏の前で悪いかなって時折感じちゃいますた^^
つうか、彼氏笑うといい笑顔するよな!
幸せそうで、なによりです^^

で、トイレ行った時、こっそり鏡の前で笑ってみた!


















自滅w _| ̄|○

で、夜も遅いので名古屋の栄のインターネットカフェで一泊。←起きてブログ書いてるやん!
行く途中で綺麗なタワーを発見!←何のタワーか知らん!

東京タワーに似たタワーやってんけど、すげぇ綺麗やった!
思わず携帯で写真撮ってもうた!
今、載せれないから帰ってから載せようと思います。

しかし駅前で人が多い中、携帯で写真撮ってる田舎者丸出しのオイラ・・・。


夜の寒さも加わって


















自滅w _| ̄|○

追伸、下のクイズまだ募集してますので、よろしくお願いします。
by panyanowakki | 2006-02-28 03:48 | それ、笑えんやろ!?
<< 当選発表 クイズクイズ! >>