人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン!バトン!バトン!バトン!(あ~しんどw

朝まで時間あるので、貰うだけ貰ってたバトン全部ラリやります。
今回、長いよ!見てくれる人も大変だ!

しかし、仕事終った後なので眠い・・・。全部出来なかったらまた今度という事で。


では早速、これは比奈からかっぱらったバトン。

持ち物バトンだっけ?←忘れたw(貰っときますって言うて何日経ってんだか・・・)


①財布はどんなの使ってる

2年前に忘年会の景品で当たった賞品ギフトから貰った財布。
無名の安物です。
もう、そろそろ変え時か?
財布は高いのは買わないね。




②使ってる携帯・ストラップは?

携帯はFOMAのF901i。ストラップ?んな物ありませんwシンプルに携帯のみw文句ある?w

③手帳は持ってますか?

スケジュール書くほど、忙しくないので^^
頭の中に入れとくのさw←ごめん、嘘です・・・。昨日の夕飯何を食ったのかも覚えていません。


④バッグはどんなのを使ってますか?

バック持ってるど~!オカンが誕生日プレゼントにくれたセカンドバック。セカンドやけど、1個しかないけどwちなみにこれも無名メーカー。しかもここ3年は使ってないw


⑤バッグの主な中身は?

見てみます。・・・・緑の蛍光ペンと、!!(あっ・・・平成8年のジャンボ宝くじ・・・しかも当選したか見てないやつ50枚。当たってらどうしよう・・・。(当たるわけないかw

つうか、なんて物忘れ激しいんだ・・・。
バッグに入ってるのはこれだけ・・・。オイオイ



⑥最近読んで良かった本

「ヒストリエ」漫画だよ、漫画!文句ある?


⑦読んでいる本

特にないな・・。「DEATH NOTE」をまた読み返した。漫画だよ!漫画! 別にいいやん・・・。
つうか、この作者凄いな。切れ者だね。


⑧5人に廻す人

これが一番困るよな・・・困った時はRIGHTはん。

続いて、tomonaoyoshi3さんから、かっぱらったバトン。
tomonaoyoshi3さんはオイラと偶然にも同じ職業^^
ではいきまっせ!
何バトンか知らんけどw

① 小さい頃 何になりたかったか?

幼稚園の時はウルトラマン。冗談で大きくなったら大人になりたい。って言ってたっけ^^
小学生の時は漫画家かサラリーマン。
 

 ② その夢は叶ったか?

叶ったど~!サラリーマン!!!!・・・つ、つまんねぇ職業だw
 
 ③ 宝くじで3億円当たったら?

当たる事を夢見て、たまに買います。
とりあえず当たったら、喜びます。
親と姉ちゃんに1億ずつ渡して、残り1億で旅に出るw
そして、淋しくなって帰ってくるw



 ④ あなたにとって夢の世界とは?

夢の世界か・・・・寝てる時の夢の世界の話は豊富だがw


 ⑤ 昨夜の夢は?

昨日の夢は、まず、高校生に戻って授業を受けてた。で、全然知らない先生に「寝るな!」って怒られる。「寝てません」と言い返す。←現実は睡眠中だがw
抜け打ちテスト。テスト内容が「北斗の拳」についての問題!
覚えてる問題では、「悪者がケンシロウにやられた時に悪者は何と言うか?」
オイラの答えは「あべし、ひでぶ」しかし正解は「ゆあっしゃ!!」そして答えを巡って先生と口論になるw←なんて低レベルなんだ・・・・
そして、目を覚ます。なんと1時!!まだ寝れるw
まだ寝れる幸せを感じながら寝る。
で、今度はある怪談話の入ったCD‐Rを聞く。が、しかしパソコンに入れた瞬間画面が起動せず。
壊れたのかな?て思ってCD‐Rを抜いて再起動する。
初期画面が映り、自分のブログを開く。
いきなり、触りもしないのに画面に文字が打たれていく。手にはCD‐Rを持っているのに、何故か怪談話が始まる。その瞬間夢の中で金縛り。「ああ、めんどくせぇ~」と思ったその時に目覚ましが鳴り終了!!


起きた瞬間に左足がつり、約5分間のたうちまわるw

さらに続きまして、えもやんからかっぱらってきたやつと回って来たバトンの2つ。

1 好きな言葉は?(5つ)
1、ありがとう
2、~だよね(語尾に「ね」がつく事
3、チッチキチー(スマン、マイブーム
4,5・・・・後は思いつかん^^


2質問2 あなたの口癖は?(5つ)
1、しんど~(仕事中
2、だる~(仕事中
3、つうか(ブログ更新中
4、眠い(仕事中
5、そうなん?(会話中

ろくな口癖ないじゃないか・・・


質問3 あなたにとって最大の褒め言葉は?

「冷たい人ね」何故か喜ぶ天邪鬼w

質問4 普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?(5つ)
1、殺す
2、1回、死んでこい
3、キサマ
4、自分を褒める言葉
5、相手を罵る言葉


質問5 最近、言われて一番腹の立った言葉は?

特になし。つうか、すぐ忘れるので^^

質問6 一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?

両親に「産んでくれてありがとう」、「あなたの子で良かった」

質問7 普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしていますか?

90%くらいかな?ブログなら100%に近いw

質問8 面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

自分も含めて暴露話w←最低な奴だ!

質問9 プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

まぁこれは、仮にという話で、
言いたい→飯でも食いながら「結婚すっか?」(雰囲気ゼロw
言われたい→「仕方ないから一緒に居てあげるよ」(これプロポーズか?


質問10 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

誰にも何も言わん。(多分、ああそうか・・・と思ってとりあえず寝る。


質問11 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

数えてみるね。・・・・数えるほどしかないのかw気持ちのこもった「ありがとう」は
胸に残るよね。


質問12 現時点で最後に発した言葉は?

「ぬおっ!!!」 10分ほど前に足をつった!!


質問13 あなたにとって言葉とは?

ひねくれた時期は嘘を吐く為にあるんだと思ったな・・。
今はなんだろ?言葉を発する事は、生きてる証だよな。
でも、言葉は嫌いなんだよ^^


質問14 次にまわす人は?

とりあえず、RIGHTはんw

もういっちょ!!

①恋人にする条件で最も大切なことはなんですか?

思いやりや優しさではなく、互いに同じように苦しみ悩む心。それを前向きに解決できるといいな。
条件だすほど、出来た人間じゃないが、何か?



②非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください!

お互いに悪いところは言える事。贅沢言えば一途な人かな。

③異性と付き合いたい時どのようにアプローチしますか?

アプローチしないwまぁ自然に任すw

④恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか?

とりあえずほっとく!次の日になったら忘れてるので、普段と変わらず接する。

⑤恋人が泣いているときどう対処しますか?

温かい飲み物でも作って、とりあえず黙って横にいてやる。

⑥恋人に浮気が発覚したときどう対処しますか?

さよならですね。はい。2度経験ありますので^^←それだけお前に魅力がないって事だw(泣

⑦相手ゎsとmどっちがいいですか?

どっちがどっちか良くわからんです、はい。つうか、この趣味がよくわからん^^

⑧幼い子供に赤ちゃんはどうやって産まれるのって聞かれたらどうしますか?

「ピッコロ大魔王みたいに口から出すんだよ」と言いたいが・・・。
北の国からの田中邦衛みたいに、どもりながら「お、おしべとめ、めしべが・・・」って言いたい気もする。←分かる人しか分からんか・・・w


⑨愛があれば金がなくても良いと思いますか?

現実、金も少しは必要だね。(食べてくだけの金はね
つうか、愛って何すか?w



⑩最後にあなたが幸せになってほしいと思う人にバトンを回して下さい
ん~・・・。

みんなの幸せを願うけど、やっぱりRIGHTはん。



ここまで読んでくれた人お疲れ様でした。ありがとうね。書いてる途中で1時間くらい寝てしまいました^^文章が長いので、非公開更新しながら書いたんだけど、只今4時40分。3時間半以上かかってらw

このバトンってその人の人間性が見えるよね。読み返してみたら、オイラ人間性悪いと改めて思ったw

さて腹が減ったので、いつものコンビニ行ってきて飯食って寝るかw
あ・・・RIGHTはんから借りた例の物を聞くかw
by panyanowakki | 2006-03-14 01:22 | それ、笑えんやろ!?
<< そういえば・・ 私の少年より貧しくなったみたいだ >>