人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そろそろ俺の出番と違うん!?

高1の時の話ネタいきまっせ。

親善試合ってもんがあって他校に行って6チームくらい集まって試合するねんけど、オイラのチームは1年生ばかりやからはっきり言うて弱い

親善試合ていうても各チームの上手い奴ばかり集めて試合する訳で、オイラのチームから唯一経験者のキャプテン「上浦」とキーパーの「片岡」が選ばれよってん。

まぁ後の残された者は   ('д')y-~

始めは見ててんけど    ('д')y-~

昼飯になって飯食った後にボールとスティック使って遊んでてん。

ボール浮かして遊んどったら・・・・・・




















        ☆パリン☆

ガラス割ってもうた~~~  (((;д;))) (アワワ)

しぶしぶ教官室に謝りに行ったら・・・・・
先生の笑い声が・・・・
オイラの一言であの笑い声が鬼に変わると思うと、もうドキドキもんです。

案の定、頭3発殴られました。 (T T)

次の日も親善試合あったのですが、選ばれたのは佐藤と和泉と武田。

おいおい、暇すぎるぞ~!!

昼飯食って、懲りもなくまたボール浮かして遊んでたんですわ。



















        ☆ パリン ☆

伸矢がガラス割りよった!! (((;д;))) (アワワ) 

さすがに今度ばかりはマズイ!!

みんな逃げよった~(薄情者~)

オイラは昨日割ったから伸矢の気持ちがわかる。



















              割った事はどうでもええねん。

              怒られるのが恐い!!  (((;д;))) (アワワ)



仕方なく一緒に謝りに教官室行ったら・・・・・

先生の笑い声が・・・・・もう嫌

数秒後に鬼に変わると思うと・・(((;д;))) (アワワ)


扉開けた瞬間・・・・・・先生の顔   何も言うてへんのに鬼に変わった!!

すぐさま「お前らまた、何かやったんか~」

伸矢5発殴られ +蹴り3発

ついでに俺も2発殴られ・・・・

試合に出れなくて暇で、俺と伸矢と健二と津田で2対2で試合しててん。

そしたら先生からお呼びが!!

「おい!中前~」 

やっと俺を使う気になったかと急いで行ったら



















                 「ジャンバー取ってきてくれ」!!

         はい!?(なめとんのか) (゜д゜♯)

でもすぐさま取りに行くオイラはちょっと好き  (*´`*)

それからしばらくオイラは仲間に名前呼ばれるたびに

「ジャンバー取ってきてくれ」とツレに言われた。(T T)

まぁそんなこんなで無事!?親善試合終了~ (゜∀゜)ヾ

最後にグランド整備する時、他校のチームがトンボで土を整備してたのを見て、片岡が言いよった。

「津田、あのグランド整備してる真ん中で”変なおじさん”踊ってきてくれ」

























           
               500円で競り落としよった!!! 

  見事、恥じらいもなく他校の奴に怒られながらも最後まで踊りきりよった!!
  (♪変なオジサンだから変なオジサン・・・だっふんだ!!踊りも見事に決まってた!)
     500円×8人で      4000円GET!! 


           津田   お前はすげぇよ!
by panyanowakki | 2005-05-07 14:20 | それ、笑えんやろ!?
<< もう知らんわい!! 勇敢なる挑戦者達 >>